SSブログ
    
             

待ちに待った!! [ひとりごと]

昨日の雪は。。

masaが住んでいる神奈川県はニュースで言う程降りませんでした。。

今日は久々に天気!!やっと晴れてきました〜

天気が良い週末は。。朝から掃除、洗濯、布団干しと忙しいです。。


ほっかほかの布団。。ああぁしあわせだぁ。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

k-sakamama

こちらは、雪すごかったですよ。
嬉しかったですよ~
布団干し、良いですね。
ベランダ、テラスに干してはいけない規則になっているので、
いつも乾燥機です。
でも、お日様に干したいですよ。
お日様に匂い気持ちがいいですね。
by k-sakamama (2008-02-10 23:17) 

masa

☆k-sakamamaさま
雪、凄かったみたいですね。ニュースで見ました〜
転ばないように気をつけてくださいね!
最近多いですね。禁止のマンションとか。。
高層マンションにお住まいなのでしょうか?
それはそれで羨ましいです〜☆
by masa (2008-02-10 23:36) 

ちか

そう!天気が良いと家事を色々やりたくなるね!
今は、寒いから動きが鈍いけど…(^^ゞ
by ちか (2008-02-14 01:05) 

masa

☆ちかちゃん
天気の良い週末は洗濯dayとなってしまう(笑)
週末だけは晴れて欲しい!
天気の悪い週末は撃沈だもの〜。。
布団はふっかふかが気持ちよいもんね〜☆
寒さより石けんの香りっす!!
by masa (2008-02-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休なのに。。。☆感謝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。