SSブログ
    
             

あしたの、喜多善男。。 [音楽]

またまたドラマ。。
ヤバい、この冬のドラマ。。はまりまくりです〜
今晩フジテレビでやっていた「あしたの、喜多善男」

しょっぱなから話の展開より。。。またまた「音楽」に聞き惚れてしまった。。
優しいピアノから良い感じのジャズのサントラ。。かっこよい。。

あれ?ソルトかな?でもちょっとソルトより力強いピアノ。。
でも聞いた事ある。。
ってことはあの方??

ドラマを早送りして、クレジット見てみたら「正解」!!
 
「小曽根 真」さんでした〜♪

フォーリング・イン・ラヴ・アゲイン


うれしい!!ドラマで小曽根さんが聞けるなんて!!(^^)/
ドラマもジャズが流れる時代なのね〜



キャストも渋めの小日向文世さん、松田龍平さん
演技派ぞろいだよ。。ちょっと見逃せなくなってしまいました。。

さてさて、ストーリーを最初から見なくては(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

masa

----masa追記----
やはり、面白かったです~
あと「11日で死ぬ」という切羽詰まった思いの小日向さんに
相反するチャラ男の松田龍平さん
コミカルなシーンもあるが、小日向さんの一人芝居的緊迫シーンもある。

そこに、小曽根さんの音楽。
音楽で主人公の心をはっきり表現しているため
リズムがあって面白い。他のドラマより音が大きめ。
小曽根さんを音楽に起用したのだから
これくらい「小曽根ピアノ」を聞かせてくれているのは嬉しいです!!
ジャズクラブでのシーンにも本人登場してました。。
コットンクラブは一度行ってみたいと思ってたから予習できました~

小日向さんの元妻役、小西真奈美さんの怪しげな役。。今後、どう絡んでくるか。。音楽と共に楽しみです♪

皆さんもどうぞ見て、聴いてみてくださいっ!!
by masa (2008-01-09 12:29) 

masa

☆はっこうさま
初めまして〜。niceありがとうございます!!
またお越しくださ〜い♪
by masa (2008-01-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。