SSブログ
    
             

おなごとして。。 [ひとりごと]

期待していたNHK大河ドラマ「篤姫」

オープニングから期待の甲斐あり!
井上道義さん指揮のオープニングテーマ曲♪
 
すでにハマりそう(笑)
主人公は宮﨑あおいちゃん。
男勝りな姫、「おなごとして少しは慎みなさい。。」と注意されてている。。

masaも男勝りな所がある為(笑) この台詞には少々カチンとくる
女だからやってはいけない。。とか女だからこうしなけれればいけない。。とか
なので、この「篤姫」には頑張ってもらいたい!!
どのようにして薩摩を動かして行くのか楽しみになってきました〜♪

さて、今日は「おなごとして。。」(←きらいじゃなかったっけ?)
久々に「ハイヒールのブーツ」を履いてみました(^^:
年明けのパーティがあったので。。立食なのは判っていた
 
「女の人ってこんな窮屈な先の尖った、かかとが高い靴履いて。。大変だね」と男子。
「たまには女っぽくしてもいいでしょ〜」とmasa

でもでも、帰ってきたら
「モモが。。。」すでにパンパン。。筋肉痛っぽい(笑)
今、マッサージしてみました。。とほほ。。
慣れない事すると大変だぁ。。

やはり、masaには「女」は無理なのか??
服装ぐらいは、どこかにちょっと女っぽい所入れているつもりなだけに
ちょっと悲しい(^^;
ファッションまでも男勝りが一番似合っているのかなぁ〜
複雑な女心なのでありました(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

daland

こんばんは。
masa さん、自分でダジャレ言ってる場合じゃないですよ。

「男 masa り」なんて。
いえいえお嬢様らしい雰囲気が伝わってきますよ。

カチンときたら龍角散なんちゃって!
(すみません何の意味もありません。失礼しましたぁ。)
by daland (2008-01-08 21:31) 

ちか

次なる大河もはまりそうですか!
久々に、コメントに登場!でございまする~。
この所、とんとコメントに登場しなくてごめんよ~。
でもね、コメントは残してないけど、訪れてますからね~。
今日からコメント再開です!
仕事を辞めてから、ハイヒール全然履かないな~。
冠婚葬祭の時くらいかな~。
す~ぐ足が疲れちゃって、もう履けなくなってるね。
苦手なんですよね~ハイヒール。(>_<)
by ちか (2008-01-08 22:33) 

masa

☆dalandさん
こんばんわ!
masaも書いてからダジャレてる〜って思いました(笑)
カチンと…も思わず、ぷっ(笑)
(でも、歳がバレバレですね。このネタ。。)
お嬢様。。「みのもんた」さんにだけは言われたくない台詞ですね。ははは〜(^^; dalandさんは、みのさんじゃないですよね(笑)
by masa (2008-01-08 23:21) 

masa

☆ちかちゃん
面白そうだよ〜大河!是非見てくだされ〜(^^
えっ!ちかちゃん、そんなにヒール履いてないの?
でも無理は禁物です。。
やはり筋肉痛出ました。お尻やモモが痛いよぉ。。
って事は、ヒール履くだけで引き締まるかも?なんて。。
甘い考えしております(^^; これまた複雑な心境です(笑) 
by masa (2008-01-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。