SSブログ
    
             

球根の成長はいかに?? [月プロジェクト]

昨日は新月でしたので「月プロジェクト」の中間報告です~!

満月チームは11月24日に
新月チームは12月10日に それぞれ球根植込みしてあります。

さて、満月チーム・新月チーム どちらが成長しているでしょう?

 

こちらは?新月?満月?

答えは『満月』植えです。↑

では『新月』植えは?↓こちら
 

ムスカリの芽が『新月』植えの方が多く出てます!!

上から覗いてみましょうか?
 

ほら、新月植えの方が成長が早い気がします。
植え込みは15日近く遅いのに。。

やはり、月パワーは植物にも影響するのかな?
いや、あるような気がする。。
不思議なパワーを目の前で見せつけられているような、、変な気分です(笑)

もうちょっと、経過を見ていこう!!
皆さんも、お楽しみに♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

k-sakamama

ご訪問&niceありがとうございます。
わぁ~ 不思議ですね。
新月の方は成長が早いのですね。
楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-01-11 12:41) 

masa

☆k-sakamamaさん
こちらこそ、訪問&niceありがとうございます!
私も未知の世界なので楽しみながら実験中です。
これからもレポしますので、また遊びに来てくださ〜い(^^)/
by masa (2008-01-11 21:16) 

ちか

この比較おもしろい!
満月と新月のパワーって、違うのかしら!?
家のは新月チームの球根くんですが、少し芽が顔を出してきたよ!
masa家のでいうと、新月チームの2番目位かな。
これからの成長も楽しみだ~。(^^♪
今度は、満月にでも植えてみようかな!(^_^)v
by ちか (2008-01-16 09:36) 

masa

☆ちかちゃん
さてさて、どうなりますか。ははは
満月チームがんばれっ!!って感じですが、、
新月チームの方が優勢かな〜??
by masa (2008-01-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あしたの、喜多善男。。買い物。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。