SSブログ
    
             

聖響さんキャンセルに撃沈。。 [音楽]

昨日、紹介した「聖響さん」
なんと…「ギックリ腰」で今日の公演キャンセルです。。。。うっ。。悲しすぎる。。。

masaもギックリ腰経験者なので、よくわかる
どうにもならないよね。。あの痛さ。。
安静が一番だからね~早く治ってもらいたいです。。

でも、楽しみにしていただけに。。悲しい。。

ピンチヒッターは「ダニエル・ハーディング」さんです
公演は中止にならないみたいなので帰ってきたらまた報告しまーす!

今日の公演のお知らせはこちら↓ ㈱IMXクラシック&アーツ
http://www.imxca.com/information/071213.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

daland

> masa さん
こんばんは。お越し頂きありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します。

うひぁ金聖響さん「ギックリ腰」残念です。

でもハーディング大注目の若手です。
古楽器への造詣も深いようです。面白い第九になりそうですね。
エントリー楽しみにしています。
by daland (2007-12-13 22:52) 

masa

☆dalandさん
いやいや、おっしゃる通り面白かったです!
他に会場に来た方は、ダニエルさんに注目していたんでしょうね。
きっと彼なら「大丈夫、やってくれる」って。
わたくしの勉強不足で。お恥ずかしい。。
また、遊びに来て下さい!わたしも寄らせてもらいます〜☆
by masa (2007-12-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。