SSブログ
    
             

楽しみの。。『聖響×第九』 [音楽]

明日、もう今日です。「金 聖響」 さんに会ってきます。

『聖響×第九』と名の付いたこのクラシックコンサート
タイトルだけでもそそられるのよね♪

「金 聖響」さんは指揮者さんです

ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」

オーケストラ・アンサンブル金沢を指揮してのCD
ベートーヴェンの交響曲
2&7・3・5・6番が発売になっています



そんな聖響さんが思い入れのあるだろうベートーヴェン

ベートーヴェンの第九が聖響さんの手によってどうなるのか楽しみです。

作家の玉木正之さんとのトークもあるらしいのですが
どんな話になるのやら??
お二人共、スポーツ好きなので
昨日のサッカーの話とかになってしまうのかしら。。(笑)

masaは熱い視線送りつつ、カブリツキで見て聞いてきます〜♪ 迷惑だっつーのねぇ

今日、13日の予定が開いている方、『聖響×第九』予定に入れてみてはいかが?

『聖響×第九』
ミューザ川崎シンフォニーホール 19:00〜

年賀状書いてたらこんな時間になってしもうた。。
明日に備えて早く寝ないと!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ちか

これを読む頃は、もう興奮さめやらぬ状態かしら…(*^_^*)
おっと!「聖響さん」じゃないのさ~。
私も聴いてみたいな~。(^^♪
今日だったのね!チケットあったの~!?
夜にOLさん相手のレッスンがあるから…残念、行けない…(T_T)
またいつか行こうっと!
年賀状の準備始めたんだ~。
私も始めないと!っと言ってても、おそらく年末ギリギリかな…(^^ゞ
by ちか (2007-12-13 09:33) 

masa

聖響さんキャンセルです。。ぎっくり腰です。。
かなしーぃ!!!

でも第九楽しんできます。
レッスン頑張ってね☆
by masa (2007-12-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。