SSブログ
    
             

さくら [masa陶芸教室]

DSC_0091-1.jpg

桜が満開の田園調布。
テラコッタ教室は田園調布の一軒家を間借りして行なっています。

私も以前はこの田園調布の近くに住んでいました。
桜が多いこの街界隈は大好きだったのです。

街路樹も多いですが、庭の桜が立派なお宅が多いです。
桜巡りも楽しい街です。是非お勧めです。


3月30日
今日の陶芸教室の生徒さんは。。。
なんと!
約1年ぶりに参加くださいました〜
DSC_0082.jpg
1年作っていなくても
さすが覚えてらっしゃる^^

DSC_0083.jpg
楽しい形の鉢だったり
サイコロのようなかわいいペーパーウエイトも制作してくれたよ。

お花の模様は桜かなぁー^^

DSC_0084.jpg
私はちょっと大きめの鉢を制作しました。

わいわい1年間のあれこれを報告しながらの教室となりました。


我が家の花見は。。。
屋外での湯豆腐つつきながらのあったか花見。
DSC_0107.jpg

武蔵小山の桜も満開です。
DSC_0123.jpg

タグ:
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ちか

日曜日は、ありがとね~♪
1年ぶりってビックリだったけど、そんな感じがしないのが不思議だったね(^^ゞ
林試の森の桜もキレイだね~。
来年は訪れてみようかな(^^♪
by ちか (2014-04-01 14:05) 

masa

☆ちかちゃん
こちらこそ〜1年ぶりにも関わらずの手付きでしたよ!
来年は是非一緒に鍋やりましょう^^♪
by masa (2014-04-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。