SSブログ
    
             

テラコッタの新作できました! [テラコッタ制作]

年明けから制作していた作品が焼き上がりました。

今回は大きめの寄せ植えに使える鉢を多めに制作しました。

 

DSC_0091.jpg

こちらは花苗3ポットは入りますよ~

 

DSC_0097.jpg

こんな感じです〜☆

 

こちらはハンギング用です。

 DSC_0102.jpg

壁に掛けて玄関周りを飾ってみては?

2ポットは入ります!

 

DSC_0079.jpg

動物たちも。。。

 

DSC_0077.jpg

夜になると妖艶な”きのこ”も。。。

 

DSC_0112.jpg

蚊取り線香置きもあります。

 

まだ蚊の季節ではありませんが

キャンドルホルダーとしても使えます。

 

DSC_0110.jpg

裏側はコロンとした形にしましたので

庭先や玄関先に置いてもかわいいでしょ☆ 

 

今年の冬は厳しかったので

花やガーデン雑貨で

庭を”おもいっきり春色”に飾ってみてはいかがでしょう?

 

東京の桜は

この週末から来週が見時ですね。

我が家は来週花見しようかなー

(林試の森でお鍋道具を持って花見の予定です。笑)

 

花のある生活をいっぱい楽しみましょう♪

 

なお、寄せ植えなどは

鉢への植え込みもお教えしますし

私でよければ植え込みも承け賜わります。

苗持参で構いませんよ~☆

 

アドバイスもいたしますのでご質問もお気軽に!

グリーンガレージマーケットにてお待ちしております~☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

e-g-g

乳白色?の鉢、フォルムも色合いも優しそうですね。
海辺の町に移ってもうすぐ二年、林試の森が懐かしいです。
by e-g-g (2014-03-29 21:44) 

masa

☆e-g-gさん
ありがとうございます!
土色の鉢に飽きた方に白色のテラコッタは人気あるんですよ☆
海辺の街にも合いそうですね^^
もう2年ですか!早いですね〜
by masa (2014-04-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほぼいえさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。