SSブログ
    
             

雨には雨の日の。。。 [花]

昨日、「つるうめもどき」を入手

DSC_0455.jpg
先日行った福島の山里にもありましたね。

黄色い表皮が弾けて、赤い実が出てきています。
小さい赤い実が可愛い「つるうめもどき」です[るんるん]

あまりにもニャンコがつるうめの実が気になっているようなので
早めにどうにかしなきゃ。ってことで。。。

リースにしました。
DSC_0471.jpg
秋の実ものも一緒に飾ってみました。

今日はマーケット日だったのに
雨のため開催できなかったので
のんびり家で季節の実ものと触れ合っていました。

ニャン子は旦那の部屋でお昼寝。
私がちょっと覗いたら目を覚ましちゃいました><

「あくび」してーと言ったら
DSC_0461.jpg
きちんとリクエストに答えてくれる良い子 笑

台風の雨、風も強くなってきました。
被害が出ませんように。。
明日は早めに雨が止みますように。。。

みなさま、お気をつけくださいね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。