SSブログ
    
             

7月陶芸教室 [masa陶芸教室]


130714_1602~001.jpg
今月も楽しい作品を作りましたよ♪

家の形の香炉です!
概要は生徒さんが考えて、作りかたや要所をmasaがアドバイスしていきます。

海外旅行に出掛けるとお家の形の陶器を買ってきて集めている生徒さん。
一緒に並べて置きたいというリクエストでした。

細かい模様を付けたいということで。。
模様付けは宿題として自宅でゆっくりじっくり手を加えてもらうことにしました。
、、、完成品が楽しみです♪
今頃作り込んでいるかな〜〜^^

さて、私は小さなハンギングポットを2つ作りました。
この頃グリーンガレージのお客様からリクエストが多いハンギングです。
130714_1624~001.jpg

左上の白っぽい鉢は、教室を貸して頂いているオーナーさんの作品です。
久々に参加下さいました。

130714_1623~001.jpg
教室後のおやつは。。。

オーナーさんから頂いた
軽井沢の摘みたてブルーベリー
masa特製、ベリー系のハーブティ
ミントとラベンダーの良い香りの花束を愛でながらのひとときでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。