SSブログ
    
             

今年初 花市場 [グリーンガレージマーケット]

今日からお仕事始めの方は
賀詞交換会などあることですし。。。まだお正月気分でしょうか?

私も、今日からお仕事開始!
花市場に繰り出してきましたよ。
今年もよろしくお願いします〜☆

花市場はというと
まだお正月のお花もありましたが
masaは思いっきり違う花を選んできました。

DSC_0606_2.jpg
こちら「ルピナス」です。

春を先取りです♪
とっても良いほのかな春の香りがします。うっとり〜

花の色も薄ピンク〜紫があり
まとめて生けても綺麗ですよ☆

お正月のお花から
ガラッと気分を変えるアイテムとしてお花を使ってみてはいかがでしょうか?
今日7日は
松のお飾りも、関東では今日までですね。
また「七草粥」を食べ、体を労りましょうね。


DSC_0644_2.jpg
濃い紫の「アネモネ」と
黄色い花弁がぷっくりしている「きんちゃく草」もありますよー


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。