SSブログ
    
             

草花宅配いたしました

先週から始めました「草花宅配」

早速、お隣町の都立大学駅近くにある
お花をお届けに参りました☆

お店用のお花、花束1束とともに
社員さんの知人さんのお誕生日の花束も。。
というご依頼で2束お持ちしました。

社員さんが行け込み後の写真を送って下さいました。

2012-11-20-20-38-46_deco.jpg

写真の左側が、ご依頼下さった社員さんが店舗用にガラスの器に行け込み下さったお花。
このようなちょっとした行け込みでも、きっと店内が華やかになったと思われます^^
花と共にホッとできる空間を作りたいとのこと。
社員さんの温かい気持ちが店内溢れておりました。

まだまだ花が余ったようでご近所の雑貨屋さんにお裾分け下さったとの事。
花でネットワークが広がってくれて嬉しいです☆
都心とはいえ、こういうご近所のお付き合いがある街っていいですね♫
都会の中でも安心して暮らせる地域の象徴でもあるかと思います。

右側が、お誕生日のお花とご依頼いただきましたので
ミニブーケをおつくりしてお届け致しました。

驚いたことに
ここ、健ナビ薬局さんでは
薬局を一歩超えたサービスが多々ありました。

キッズルコーナーあり、計測コーナーあり
ハーブや健康食品、幼児用のおもちゃも販売。
ちょっとした贈り物を調達する場としても役に立つと感じました。

そしてそして。。今日のお礼にと。。。masaに販売しているザクロジュースを下さいました!
ごちそうさまです〜
DSC_0778.jpg

甘酸っぱくって、おいしー♡

これはクセになるおいしさ。。。みなさんもどうぞ!

そして、ここは地域のコミュニュケーションの場にもなっています。
DSC_0328.jpg
ワークショップも開催しておりますので
心も体もリラックスできる、楽しい場でもありました。

薬には用がなくても、フラッと立ち寄れる健康ショップとして
利用できる心地良い場所だと感じました。

お近くの方は、是非ご活用ください〜
イケメン店長もおります。ふふふ。

おススメします☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花あそびあと1ヶ月で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。