SSブログ
    
             

楽しい打ち合わせ [テラコッタ制作]

今日はイラストレーターの仲鉢さんが
グリーンガレージマーケットにいらっしゃったのですが
急に雨が降ってきて
DSC_0760.jpg
我が家の玄関先で色々なお話させていただきました☆

仲鉢さんとは2年前だったかな??
O美術館での作品コラボをさせていただき
今まで何かというと頼ったりしています。
masaがつくった額縁に
仲鉢さんの絵を飾らせていただきました。

atatakai.jpg
仲鉢さんの絵は「柔らか〜い」印象で大好きです。
絵を見ると、ほんわか、笑顔になってしまいます。
仲鉢さんご本人も、絵と同じく笑顔が素敵でしょ♫


さてさて、今回はどのようなコラボに。。。話も弾みます。

昨日お伝えしたこの器で、コラボしちゃいます。
DSC_0763.jpg
お菓子はお土産でいただいたマコロン。

「masaさんのテラコッタっぽいマコロンでしょ!」と仲鉢さん。
ほんと似てるわ(笑)

ECOLE CRIOLLO(エコール・クリオロ)さんのヨーヨー・マコロン

マコロンを頂きながら制作に励みます!ありがとう!


コラボは秋。今からとっても楽しみです!
皆さんもお楽しみにしててくださいね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。