SSブログ
    
             

☆ 咲いちゃいました [グリーンガレージマーケット]

昨日お伝えしました「桔梗」

今朝、咲きました☆

涼を運んでくれます〜

DSC_0473.jpg

まるで、「浴衣を着ている隣の憧れのお姉さん」的な涼しさがあります。。。
(微妙なイメージ。。わかってくれる??)


そして、、、昨日話したオリンピックのメダリストが頂けるブーケですが
「ビクトリー・ブーケ」と呼ばれているみたい!

使われている花は。。。
バラでしたね!
鮮やかなピンク・イエロー・グリーン・オレンジ 4色の英国産のバラの間に
ハーブが添えられて、まん丸のブーケになっています。
masa的にはもう少しナチュラルな色のバラが好き♫

それにしても
ガーデニングの盛んなイギリス。イギリスはバラ、ハーブのイメージですものね。

ビクトリー・ブーケ。。テレビではわからない香り。
さて、どんな香りなのでしょうね〜

爽やかで甘い香り。。かな?
これも勝者しか判らない、嬉しい香りなのでしょうね☆

お風呂にでも飾って頂き、リラックスしてもらいたいなー☆


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

masa

☆お茶屋さん
昨日からオリンピック、バスケが始まりましたね〜
アメリカ勢のシュート。。さすがスゴイ!
お茶屋さんも興奮しているのではないでしょうか^^♫
by masa (2012-07-30 14:46) 

ちか

涼しげだな色だよね。
キキョウのツボミ好きなんだ~。

そうそう、オリンピックのブーケ、私もチェックしたよ。
よ~く見ると、
ハーブはミントやローズマリーなどが入っているね。
by ちか (2012-07-31 17:13) 

masa

☆ちかちゃん
私の見た感じ。。紫の穂のようなものも。。。
あやつは、、ラベンダーだわね☆
やっぱり気になったよね〜♫
by masa (2012-07-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

星型の花案内チラシです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。