SSブログ
    
             

おわり。。そしてはじまり [つぶやき]

4月。。
さて、久々に自身のガレージマーケットでも開催しようかな?と考えていたところ
私が昨年から度々お手伝いで伺っていた
目黒通りの花屋「花坊主」さんが4月末で閉店とのお知らせ。。
急遽、花坊主さんのお手伝いをと頼まれ、閉店までおつきあいさせていただきました。

DSC_0646.jpg
私の好きだった、盆栽や山野草の売っている花屋だっただけに残念です。
ですが、最後に呼んでくれてお手伝いできて感謝です。

このお店が無くなってしまった事によって
私自身が、自分のフィールドで頑張りなさい。。と言われているような。。
複雑な気持ちでいます。

そんなこんなで既に5月。
ゴールデンウイーク、これからの準備に時間を使おうと思います。

さてさて、何をしましょうか?
DSC_1043.jpg
私の提案は、いつも家族も周りの人も驚かせますので
様子を伺いつつ計画します(汗)

そんな近況です。 笑

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

ちか

え~!お手伝いしていたお花屋さん、閉店なんだ。
一度も伺えずに…残念だよ。(>_<)

何を始めるの~?
これからも楽しみ♪ 応援してるね。(^_-)
by ちか (2012-05-02 17:44) 

けんちゃん

お気に入りのお店が閉まるのって、
ちょっと寂しいですよね・・・。
おっ!次のステップを踏み出すのネ!
楽しみにしています。
by けんちゃん (2012-05-04 03:42) 

masa

☆皆様、niceありがとうございます。
楽しい報告できるようがんばります^^;

☆ちかちゃん&けんちゃん
何しようかねー(笑)
ちかちゃん、お互い頑張りましょう!
けんちゃん、ステップ踏むにしても
家族はじめ周りの人の協力が有り難いです。
何事にも感謝の毎日です。
by masa (2012-05-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の鉢明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。