SSブログ
    
             

春の鉢 [ひとりごと]

陶ISM 終了しました。
たくさんの方に
私の新作を見て戴き
反応を伺うことができました。

ひとりよがりになってしまう制作なので
オーディエンスの反応は貴重です

立ち寄って下さった方
ありがとうございました。
また、たくさんの作り手の方とも話せ
陶に対する思いもさらに強くなりました。
ありがとうございました。

写真の鉢は
ご近所の方が、二年前にお買い上げ下さったもの。
私の顔を見るなり、花がまた咲いたの!と報告くださいました。
大切にして戴き嬉しい!

こういう反応を頂くと
続けなきゃ。と思うのです。
120326_1801~001.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。