SSブログ
    
             

コツコツと。。。 [つぶやき]

キャラメルではありませんよー

DSC_0300.jpg

 

たくさんの模様で遊んでみようかと。。。

ハンコをコツコツ制作中

 

楽しい動物から伝統的な模様まで

気になった模様、形をハンコにしてみました。

 

押してみたらこんな感じ。

 

DSC_0303.jpg

カメが居るのが判りますか?

 

カメのようにコツコツ作業している年頭です。


タグ:陶芸
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

みち

コツコツと作っている時間が楽しいです♪
by みち (2012-01-10 23:39) 

masa

☆みちさん
楽しいよねー♫
みちさんは今年何を作るのかな?
そちらも楽しみにしております!
by masa (2012-01-12 00:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
陶芸のタグにて。
カメ確かにいますね。
こちら陶芸展見学。アップしてます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-01-16 21:13) 

masa

☆夏炉冬扇さま
こんばんは
お返事遅くなってました。
カメ、発見して頂きうれしいです^^!
夏炉冬扇さん、畑にギャラリーに楽しそうですね
by masa (2012-02-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2012-01-04新年の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。