SSブログ
    
             

4月陶芸教室 [masa陶芸教室]

DSC_0575.JPG

陶芸教室のある街は
桜の季節になると
ざわざわ騒ぎ出します

桜がいっぱいある街です

みんなの笑顔も戻ってきて
2か月ぶりの陶芸教室

DSC_0565.JPG

まだまだ勉強中の親子さんの作品

「粘土を触ると気持ち良い」というのは勉強済み

DSC_0569.JPG

DSC_0566.JPG
ぴょこんと
新芽が出てきたら
可愛い鉢になるね

DSC_0558.JPG

DSC_0561.JPG

これからの季節に
素焼き量産中の陶芸教室であります。。^^

5月は15日に陶芸教室が開催決定してます
午前中の参加者募集中です~


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

お茶屋

ラストの一枚・・・これ 何でしょう^^;
かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2011-04-15 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

きのこ 花壇や鉢に挿すのでやしょ
違う?
かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-15 19:13) 

maki

お茶屋さんへ。
代わりに私がお応えしちゃいます。
そうです、ぼんぼちぼちぼちさんが書かれているとーり
花壇や鉢に挿すピックです^-^
これを挿すとまた雰囲気がぐっと変わってステキですよ♪
by maki (2011-04-18 14:52) 

fullcon

うちのソーセージとは大違いですね(笑)
お皿、重宝して使っております。m(__)m
by fullcon (2011-04-18 18:29) 

ちか

先日は、ありがとさんでした。
来月はいっぱいいっぱいの私なので…ヨロシクね。(^_-)
by ちか (2011-04-18 18:29) 

masa

☆みなさま~
コメントありがとー
お茶屋さん、ぼんぼちぼちぼちさんとmakiさんの
おっしゃる通りでございます。
さすが、maki宣伝部長!ありがとさんです。
お茶屋さん用にバスケットボール型をつくりましょうかねー^^

fullconさん、あのソーセージ。。使ってますか?
あの時は楽しい教室でした~!
慎重なお兄ちゃんに奔放な弟くん。将来が楽しみです^^

ちかちゃん
来月、がんばってねー!また見にいくよ^^って
プレッシャーかけとく(笑) 
by masa (2011-04-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。