SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/31 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaRT 東京と震災被災地の架け橋とする“花マルシェ”オープン BLANC ET NOIR(ブラン・エ・ノワール)/ウェブリブログ http://t.co/n29nkt003/31 16:17
  • masa_terracottamasa_terracotta蛍光灯が切れた。いいチャンス!わざわざ買いに行かないもんね^^ 必要最低限な場所だけ蛍光灯を付けとけばいいよねー、と 最近私の節電ぶりを見て社員から言ってくるようになった。03/31 10:00
  • masa_terracottamasa_terracottaラジオでの都知事候補者の演説。みんな綺麗なありきたりな事しか言わない。石原さん、東国原さんでもパッとしない。何をやるか具体的でない。具体的に言っている人は現実的でない。求めている人は現実的で具体的なリーダーシップとれる人。これからいっぱい考えて行動してほしい。03/31 09:54

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。