SSブログ
    
             

それぞれの道でがんばってるんだなぁ。。 [ひとりごと]

4月の陶芸教室の開催日が決定しました

4月10日(日)午前10:30~がまだ空きがございますので
体験教室の参加ご希望の方はHPからお申込み下さい。
2名様から受け付けいたしますので
お友達、家族の方とお誘い合わせのうえご参加ください^^

ポット苗1個分が収まるテラコッタ鉢が作れます
春ですし。。かわいいお花を植えて街を明るくしましょう♪

御無沙汰してましたso-ne友のみちさん
先日、京王多摩川にある京王フローラルガーデンにて
masaのテラコッタ鉢を発見下さいました♪
HANBAI.JPG
レポートありがとう!!
京王アンジェ 入口のショップにてmasaのテラコッタ鉢販売中!です
自分で作るのは。。。という方はこちらでどうぞ~^^ 

園内ではマグノリア(モクレン・コブシ系)の花が満開のようです
アンジェもいい季節になりました。
芝生があるのでお弁当持って1日ゆっくり過ごせる穴場スポットです^^
是非のんびり訪れてみてはいかがでしょう~


落ち着かない日々を送っておりますが
ソッと見てくれている友が居ると思うと勇気が出ます。

そして今まで気付かなかったけど
守るべき人を一生懸命守っている人はすごい。心から尊敬します。
私はまだまだです。自分の事ばっかり。

友に
感謝!!ありがとう!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。