SSブログ
    
             

大晦日っす!! [ひとりごと]

tora.jpg
がおーっ!!福島県の「三春人形」の寅さんです^^

とうとう大晦日になってしまいました!

今年はどんな1年でしたか?

masaは感謝感謝、気づき、出会いの
ガッツリ感のある寅年となりました!
特に私の中で手仕事フォーラムの活動が活発になり新たな目標もできました。

私も、いつかmasaセレクトのお店を持ちたい!
陶器、雑貨、植物、野菜などなど。。。集めてね~
ホント?ん、ほんと!でもいつになるかは??です^^
希望を持って今はガッツリ何でも吸収しようと思っています。

ここに訪ねてきてくれる、いつもniceな素敵な皆様。
このところお返事も返せず、訪問もできずすみません。
告知などあるかたは、コメント欄に書いて下さいね!

さて、大晦日追いこみ!
と言っても、親戚が我が家に集まるので
ご飯準備に翻弄の冬休みになりそうです。
もー、色々大変です それも楽しいのですが^^♪
そんな年の瀬を迎えています。。。

みなさんも、よいお年をお迎えくださいね!!


タグ:三春人形
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

e-g-g

ほんとにあっという間の大晦日、ですね〜
お店構想、応援しますよ(何を?)
ぜひ来年も、面白くて刺激的なこと、
どんどん進めてください。
by e-g-g (2010-12-31 10:31) 

maki

夢の輪郭がまた少しはっきりとしてきたようですね^^
前進あるのみ!頑張りましょうね~
良いお年を♪

PS:うちのポチも風邪引いてるみたい、、
猫インフルエンザなんて蔓延してないよね◎_◎;
by maki (2010-12-31 13:48) 

fullcon

今年はお世話になりました。
来年もよろしくです!
by fullcon (2010-12-31 17:08) 

甘党大王

私の今年をあらわす字は・・・
ゆうちゃんにあやかって「友(とも)」かな☆
ブログやリアルで沢山のお友達と出会え、人生が広がりました!
ありがとうございま~す。
来年もどうぞ本年以上に宜しくお願いいたします☆
素敵な1年でありますよ~~~に!
by 甘党大王 (2010-12-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。