SSブログ
    
             

19日(日)グリーンガレージマーケット行います! [masa植木鉢販売]

12月19日(日)11時頃から

グリーンガレージマーケットを行います!!

 グリーンガレージマーケットの詳しい場所・内容はこちらをご覧ください

というわけで

お花の仕入れにいってきました~
hanakago.jpg

プリムラジュリアンを入れましたが
このジュリアン。。フリフリな花びらで可愛いです
色もキュートな3色を選びました
グリーンイエロー・ピーチ・イエローピンク

これと年末らしく葉ボタンちゃん。
今年は葉がスマートな葉ボタンが人気のようです

お昼頃からmasaの鉢に植え込んでいきますので
自分でチョイスしたい方・寄せ植えしたい方は
どうぞお早めお越しくださいね!!


そのほか。。。
鉢植えにクリスマスやお正月の飾りも作ろうかな??
ボタンも販売しちゃおうかな??

さて、あすはどうなることやら。。。

ぼちぼちやっていますので
お散歩ついでにお越しくださいませ。。。

そうそう、
最近の武蔵小山は新しいお店がいっぱい出来ています
発見は、ガレットやさんやカフェ、イタリアン。。。

この町、楽しくなってきています!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

jinn

カフェ、イタリアンだけじゃなく、
ベルギービールのお店もごひいきに(笑)
by jinn (2010-12-18 11:25) 

e-g-g

ぼちぼちって、いいですね
ちょっと寒そうですが、
良いお天気に恵まれますように。
by e-g-g (2010-12-18 23:52) 

masa

☆jinnさん
ベルギービール、また行きましょ♪

☆e-g-gさん
はい、今帰ってきました。某忘年会に出席。
なので明日はボチボチです^^;
酔ってはいないけど
ボチボチのんびりマイペースな時間も欲しいかなぁ。。
そんな気分の表れかも。。
いつもありがとうございます
by masa (2010-12-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。