SSブログ
    
             

これって波乗り?? [10グラムの粘土の世界]

余りにも暑かったので。。
夕方、プールに行ってきましたよ
pu-ru1.jpg


泳いでいると対面から水中ウォーキングしているオジサマが。。。

pu-ru2.jpg


pu-ru3.jpg
うおぉおお~

pu-ru4.jpg

オジサマの大きい体によって大きい津波が。。。
masaも大きい体ですが、、津波に乗って流されるのであった。。。><

そういうオジサマに限って、結構怖い顔つきでトレーニングしてます(笑)
お気を付けあそばせー^^せめて楽しい顔でね♪

そんなこんなありつつも、水の中にいると楽しい^^

センセに馬鹿にされていた平泳ぎも
なんとなーく25M泳げるようになりました!!
バリでの特訓の成果かな?


タグ:プール
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。