SSブログ
    
             

焼肉フェスティバル [とりいそぎ]

久々に地元の川崎で焼肉食べにきてます!
やっぱり美味しい!
焼肉フェスティバルは明日まで料金安いのよ(^-^)v
100417_1743~001.jpg

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

お茶屋

なんですと!
・・・肉 食べたくなってきましたーーー!
by お茶屋 (2010-04-17 18:01) 

jinn

川崎といえば焼肉ですよね~
セメント通りとか、昔行きましたわ☆
by jinn (2010-04-17 23:32) 

ももこ

行きつけの焼肉や、改築中で4ヶ月食べていない・・・
なんと忠実なお客です!
浮気心が怖いです(^_-)-☆
by ももこ (2010-04-18 10:22) 

daland

daland です。
こんばんは。
美味しそう。
ホッピーは?

by daland (2010-04-19 23:26) 

masa

☆みなさん 
nice&コメントありがとー
おいしかったよ!焼肉^^
ここは川崎のコリアンタウン
通称セメント通り「美星屋」さんです。ね、jinnさん☆
うちはここの贔屓です^^だって安くって美味しいんだものー
無煙ロースターなんて無い、煙モクモクの焼肉屋さんですが
とっても懐かしい落ち着く雰囲気が気にいっています。。
ホッピーは無いんです。ごめんなさーいdalandさん@@
川崎の焼肉はキャベツの千切りと共に食します^^
美味しいので是非お試しをー♪
by masa (2010-04-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。