SSブログ
    
             

ありがとう。。。そしてこれからも。。。。 [リフレッシュ]

久々に仕事から離れ。。

pasuta.jpg

おいしいご飯を おいしい仲間と楽しみました。。

deza-to.jpg

そして。。なんといっても。。

このおいしい仲間との出会いはもう1年。。。
2syuunenn.jpg

あっという間なのに。。この1年いろんな事あったね

みんな楽しい毎日送ってます^^

そしてこれからも
いろんな出来事あるんだろうな。。。良くも悪くも楽しもう


ブログを書くことによって
仲間が増えたり、話題を共有できたり
共に笑ったり、飲んだり^^

1年前では考えられない事だったけど
今では皆さんに支えられているような。。そんな存在になっています。

arigatou.jpg

プレゼントもありがとう!!

今回は私がサプライズされちゃいました。。。
jinnさんとpinkちゃんと合同お誕生日祝^^

gotisousama.jpg


おいしいサプライズプレゼントもぺロリ ごちそうさまでした~

 

楽しい毎日が送れていることに感謝です。。
       そして。。私をとりまく皆様に感謝ma


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 8

お茶屋

あっという間の時間でしたね☆
長きに渡り皆さんとの時間をご一緒できるのは
ホントにうれしいことだと痛感しております^○^

改めまして&おそばせながら・・・
お誕生日おめでとーーございます!

by お茶屋 (2010-03-26 08:40) 

fullcon

古川トークを再び
by fullcon (2010-03-26 11:43) 

jinn

楽しかった美味しかったひとときでしたね☆
制作も頑張ってくださいねぇ~☆
by jinn (2010-03-26 12:51) 

ちか

このような出会いがあるとは!!
まーちゃんをソネブロに誘ってよかったよかった。(^^)v
今回も楽しかったね~♪♪
これからも色々あると思うけど、楽しみながら頑張ろうね~!
by ちか (2010-03-26 22:01) 

けんちゃん

とっても楽しい一時でしたね。
また遊びましょう!
by けんちゃん (2010-03-27 02:39) 

baby_pink

masaさん久しぶりにお会いできて
たのしかったですね~♪
何といっても、≪おいしい仲間≫の時間
本当にいい時間でしたぁ..✿*

サプライズ、お祝いとってもうれしかったね^^
また会いましょうね♪
by baby_pink (2010-03-27 09:38) 

michie

先日はありがとうございました。
皆さん忙しくてなかなか集まれなくなってますが、
久しぶりのとっても楽しい時間でしたねー。
3人一緒のサプライズになってしまいましたが
喜んで頂けて良かったです^^
ワイン、2本目の方が美味しかったですね。
by michie (2010-03-28 09:59) 

masa

☆お茶屋さん
ありがとうございましたー
ワイン美味しかったですね!
また飲みに行きましょう^^

☆fullconさん
再び!!
なかなか話せる方居ないんですよー
さて、私はいつ聴きに行こうかな~♪

☆jinnさん
ありがとうございます!
コツコツ制作始めています~

☆ちかちゃん
こちらこそ、よろしくー☆
みんなの行動から触発されることもあり。。
いい原動力になっています!

☆けんちゃん
こちらこそ。。また飲みましょう!
そういえば。。あっちの新年会伸び伸びだね(笑)

☆pinkちゃん
こちらこそ~お礼言えてよかった^^
いつもありがとー
席が離れて余り喋れなかったので。。またの機会に!^^!

☆michieさん
お世話になりましたー
きっちり幹事さん&サプライズありがとうございました^^
隣でやっていたサプライズが
まさかうちのテーブルまで来るとは思わなかったよー@@
また美味しいご飯で一杯やりましょう!

☆イタリア職人さん
☆botamochiさん
☆板谷薫さん
☆よしださん
☆dorobouhigeさん
niceありがとうございました~^^♪
by masa (2010-03-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。