SSブログ
    
             

陶芸。。初体験なり。。。 [masa陶芸教室]

20日 体験教室を行いました

taiken1.jpg

taiken2.jpg

体験教室なのに。。。

初めからオリジナルを作ったAさんとMさん

お二人は幼馴染との事。。

やりとりを聞いていると
まるで姉妹のような屈託のない関係。。
hanko.jpg

お互いの作品を褒めたり、指摘しあったり^^

私も隣で聞いていて
微笑ましい光景でした。。。友達っていいな~ ってね

笑いの絶えない楽しい体験教室となりました。。

komono.jpg
Aさん。。。かわいい小物も作りました

tori.jpg
Mさん。。最終的には可愛い作品になったね^^
      右の顔は「カモ」 鉢の上に乗せると鳥の完成です

お二人ともオリジナリティ溢れる作品

上手にできました~^^/


こんな感じのmasaの陶芸教室は。。
基本を押さえつつ
自由なものを作っていきます。。。

体験のご希望は
右バナーのメールフォームからご一報ください。。。

      思いっきり。。土と対話できますよーma


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

michie

初体験なんですか?
お二人共とっても上手ですね☆
by michie (2010-03-22 08:34) 

masa

☆michieさん
上手に出来たでしょー
みんな上手でセンセが困ってしまいます^^;
焼き上がりが楽しみだわー☆

☆jinnさmm
☆fullconさん
☆甘党大王さん
☆イタリア職人さん
☆macoronさん
☆お茶屋さん
☆ぐらんもさん
☆タケルさん
皆様、niceありがとうございますー♪
最近ご訪問できなくってすみません。。

macoronさん、ご無沙汰してます
ぐらんもさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします!
タケルさん、4000nice踏んで頂きありがとう!!
by masa (2010-03-23 22:08) 

けんちゃん

おおっ!小物に惹かれますね。
(小物作家としては、見逃せません。)
by けんちゃん (2010-03-25 02:14) 

masa

☆けんちゃん
また楽しい小物作ってくださいませ♪

by masa (2010-03-26 01:22) 

masa

☆ももこさん
niceありがとうございますー
by masa (2010-03-26 01:23) 

ちか

個性って楽しいね。
いろんなワールドがあって見る側も楽しいね!
by ちか (2010-03-26 22:08) 

masa

☆ちかちゃん
そうそう、見ている私も最終どうなるか楽しくなりました!
いろいろ自由に作ってもらいたいです^^
by masa (2010-04-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。