SSブログ
    
             

ミックスアートまつりin O美術館  作品その1 [2010年2月Oプロジェクト]

2月19日〜24日に行われるミックスアートまつりに展示予定の作品を

ここで少しづつ披露していこうかと。。。

でも。。

展示方法は...内緒^^/

来て下さる予定の方は。。展示方法を楽しみにしてくださいね〜♪


fune-syou.jpg
船の鉢

これは植栽してみました

green_fune.jpg
グリーンを入れると雰囲気変わるでしょ☆


10センチ程のちいさな船が緑を運んでます

あなたのお部屋にちょこっと飾ってみてはいかがでしょう?


ちょっぴりのHAPPYも運んでくれるかも^^/   こちらで詳細載せました

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

けんちゃん

植物と一緒に育っていく作品って、良いですね。
ミックスアートまつり楽しみにしてまーす。
by けんちゃん (2010-02-11 21:07) 

michie

可愛らしいですね^^
けんちゃん、ちかさんとご一緒に
伺いますので宜しく!
by michie (2010-02-11 23:13) 

お茶屋

おぉ!これめっちゃかわいらしいですね〜☆
by お茶屋 (2010-02-12 11:00) 

jinn

デスクの上に置きたいグリーンですね☆
by jinn (2010-02-12 12:31) 

baby_pink

あっ、ちかさんとmichieさんいつ
行くんだろう~?!

私も受験生のレッスンが無い日を
みはからって、伺えたらいいな。。
by baby_pink (2010-02-13 09:04) 

ももこ

少しご無沙汰しておりましたが
後半になりますが、是非お伺いいたします。
楽しみにしてますーーーーーーー♪
by ももこ (2010-02-13 20:32) 

masa

☆けんちゃん
今回は植物ほとんど入れませんが
みどりを入れたイメージも掴んでもらえるといいかなぁ。。
って 思ってます。楽しんで頂けると嬉しいです。

☆michieさん
ありがとう!
是非是非、ご一行様で来て下さいねー
お待ちしていまっす!

☆お茶屋さん
ありがとうございます
お店にも一艘いかが^^/

☆jinnさん
そうなんですよー 
これ、手のひらサイズの小さい船だから
会社のデスクにもいいかもしれませんよー

☆pinkちゃん
お時間あれば是非!
って、今忙しいのね。受験シーズンだものね。
センセ、頑張ってねー^^/

☆ももこさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
皆さんのトコも寄れなくって。。
落ち着いたらゆっくりね^^
なにかのついでがあれば是非お寄り下さい。
絵が多いと思うのできっと楽しいかと思います^^
by masa (2010-02-16 03:08) 

daland

daland です。
いよいよ展示会ですね。
緊張してますかぁ。

私はドキドキしてます。
船の鉢を目印に masa さんを探しますね。

多分大丈夫です。

by daland (2010-02-17 22:41) 

e-g-g

今さらですが、テラコッタの色とグリーンは、
ほぼ補色関係なんですよね、
良く出来てる、、、

会期中にはなんとか伺いたいもの、と思ってます。

by e-g-g (2010-02-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。