SSブログ
    
             

シンプルに。。。体もリセット。 [2010年2月Oプロジェクト]

がんがん積み増ししました。。
noppo.jpg

何も考えず。。。

ひたすらシンプル。。。

でも「海」をどうやって表現しよう??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唐突ですが。。。
akagire.jpg
指の赤ギレも本格的になってきました(^^;
イタイよー@@

今、テーブルに置いてあるクリームは何種類も。。。

 手用のクリーム
 リップクリーム
 足用のマッサージクリーム
 体用のマッサージクリーム
 顔用のクリーム。。。。

毎晩遅くまで作陶していると。。
体がカチコチになって
寝るだけでは疲れが取れません。。
睡眠時間もかなり短いのですが(^^;

寝る前にクリームを塗りながら
全身ストレッチ
そしてクリームの良い香りに包まれベッドに。。。

更に睡眠時間短くなるが
この5分くらいのストレッチタイムが
リラックスできて熟睡に繋がっているようです。

疲れた時こそケアが大事ですね〜

さて。。。もう一働き!!

noppo2.jpg
実は...ここまで出来ましたよ^^/
やっぱりこうゆう形好き(笑)
シンプルって難しいなぁ。。。

今日はここまで出来たので早寝しよおかなぁ??
そろそろストレッチしたいなぁ。。。

   でももうちょっと頑張ります^^ma

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

お茶屋

ストレッチは 毎晩欠かさずやっております♪
が、身体が固いっす^^;
by お茶屋 (2009-12-04 09:52) 

michie

素敵なカーブ♥
粘土いじると、脂分取られてカサカサになってしまう
のですよね(><)
ストレッチ、しばらくしていないです。。。体コチコチ!
by michie (2009-12-04 22:54) 

ちか

巻貝のような口だね!
お花も水仕事なので、手がガサガサです。(^_^;)
疲れが取れにくい!ほんと痛感です。(;O;)
by ちか (2009-12-07 01:36) 

masa

☆☆皆様へ。。
nice&コメントありがとうございます♪

睡眠4時間じゃ
疲れも肌荒れも進むよねー><
粘土はクレイパックと同じだから
油吸い取るんだよね。。。とほほ。。。

寝る前のパックとストレッチで乗り切りましょう!!
by masa (2009-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。