SSブログ
    
             

ヴィーナス。。。 [ひとりごと]

駅のホームでこんな看板みつけました
091204_1932~001.jpg

縄文好きにはたまりませんっ^^/

国内の貴重な土偶が上野で見れるなんて
滅多にありませんから
貴重な展覧会です。。

12月15日〜2月21日までです!!
これは要チェック!!

しかし、この展覧会のサブタイトルが。。
「縄文のスーパースター」とあります(笑)

美しいと言われている
「縄文のヴィーナス」も見れるそうです〜

インパクトのあるこの看板
写真を撮っていたら笑われました^^;
この看板も是非見つけてくださいねー


こちらは
友人宅のヴィーナス。。

時折ムービーを送ってくれます
猫の「いち」です^^

目がパッチリ!美人の猫ちゃんです


masaにとってのヴィーナスは。。
002.jpg
やはりこれでしょうかね(^^;

-----------------------------------

さて
今日から大阪行ってきます!!

大阪城ホールにて「一万人の第九」に参加してきます

一万人の合唱ってどんな感じなんでしょうかね?

土曜はゲネプロ、日曜が本番!
久々の大阪の街も堪能できるかな??



ではでは
悔いの無いように歌ってきます〜名称未設定-masa.jpg

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

お茶屋

大阪! いってらっしゃいませ〜★
by お茶屋 (2009-12-05 10:04) 

maki

ホントに行動派ね~@@
第九頑張ってください^^

いちちゃんも鼻黒ちゃんですね♪
かわいー≧ロ≦
by maki (2009-12-05 15:33) 

michie

土偶展、私も興味あります☆
2月までやっているのですね~♫
第九、頑張ってね。思いっきり大きな声で歌ったら、
発散できそうね^^;
by michie (2009-12-05 21:02) 

ちか

土偶展、これは気になる!
この土偶さんたちは、
クラッシュしないから安心して見れるね!(笑)
by ちか (2009-12-07 01:34) 

masa

☆☆皆様へ。。
nice&コメントありがとうございます〜
第九。。頑張ってきました^^

この土偶展、とっても楽しみ〜
東京に集まるって事は前代見ものですから
お見逃し無く〜☆
by masa (2009-12-08 23:28) 

e-g-g

土偶展のこと、知りませんでした。
情報、ありがとうございます。

それにしても、少しは世の中に目を向けないと、、、

by e-g-g (2009-12-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。