SSブログ
    
             

ゆったり。。できるかな?? [ひとりごと]

kounai.jpg
展示会も終わり。。

ゆったりできるかと思いきや。。

もう次の事考える毎日です。。。

年末まで。。忙しくなるから

今のうちに出来る事はやっておかねば!!

ってことで。。

部屋の片付けから、衣替え、ストーブ、湯たんぽ(笑)を出して。。。

冬支度。。ばっちりです^^

freude.jpg
今年の年末は第九を唱うので。。

こちらの練習も忙しくなってきました♪

楽しみでもあり、ドキドキです^^



そして。。

春から通っている水泳も。。。

知らないうちに進級していて。。。練習がハードに。。

泳ぐのは速いのだけど。。長い距離を泳げません^^;

どこかに要らない力が入っているんだろうなぁ。。

と頭では判っているんだけど

体がついてこない(笑)

パワースイミングは卒業して

ゆったり泳ぎたいものです〜



季節も過ぎるのは早いですが

気持ちは ゆったり。。ゆったり。。で過ごしたい

        今はそんな気分です名称未設定-masa.jpg





タグ:ゆったり
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 12

COYOTE

同感です!
ゆったり、スローライフしたいです^^。
第九・・・練習たのしんでね♪
by COYOTE (2009-11-10 06:57) 

お茶屋

運動は好きながら・・・水泳は苦手です!!
by お茶屋 (2009-11-10 09:31) 

maki

何事も健康第一ですからね~
私は日々衰えを実感する今日この頃です^^;
by maki (2009-11-10 13:43) 

e-g-g

緩急と強弱が必要なのでしょう、音楽と同じように。
と、言うは易しですね。

第九、いいなぁ

by e-g-g (2009-11-10 19:28) 

mau-mauu

自分はかなづちです。
本当に浮きません。。。^^;
by mau-mauu (2009-11-10 21:33) 

jinn

第九、歌われるのですか。
さずがmasaさん、ステキです☆
by jinn (2009-11-11 00:01) 

ちか

泳ぐの苦手な私です。
浮き輪でプカプカするのはスキだけどね。(^^ゞ

自分のペースは乱さずに過ごしたいけど、
なかなかね~。(;O;)
気持ちだけでも落ち着かせる時間を取りつつ、
次へと頑張らねばっと!

第九練習も佳境ですの~。本番が楽しみだね♪
by ちか (2009-11-11 08:53) 

masa

☆COYOTEさん
家に帰ってくるとニャンコの存在にホッとする毎日です
ゆったりしたひと時は大事ですね
COYOTEさんはワンコちゃんが癒しかな^^
第九の練習は段々ヒートアップしてきました!!

☆お茶屋さん
苦手なもの発見!!(笑)意外ですねー

☆makiさん
まだまだぁ〜
衰えてなんていないじゃないの〜
makiさんからも刺激をもらっていますよ^^

☆e-g-gさん
そうなんですよね。。
水から出てる時は力抜いて。。と言われるのですが
どうも体が動きません(^^;
音楽の強弱かぁ。。。
第九でも口ずさみながら泳いで見ようかな??
溺れたりして(笑)

e-g-gさんも来年、大阪遠征しませんか^^
家族参加で一万人の第九で歌ってきます
今年は当選したんですよ^^

☆mau-mauuさん
浮かないのは水への恐怖感ですかね?
水中の世界は体感すると
すんごくリラックスできますよ〜
イルカのように底まで潜って
フゥワァ〜っと水面に顔を出す。。これが気持ちいいんです
でもスキューバはちと怖いです^^;

☆jinnさん
はいっ。。唱ってきます^^;
ナンチャッテドイツ語ですが(笑)
言葉を音楽に乗せ表現するって難しいですが
難しいからこそ楽しい練習の日々です
大勢の人で一つの音楽世界を築いていくパワーも
凄い事だと思いますね〜

べートーヴェンもそうだけど
音楽作れる人って尊敬です♪

☆ちかちゃん
浮き輪でプカプカもいいね!
でも潜るともっと気持ち良いよ^^ オススメ

そうね。。きっと今は自分が何かに焦っているような。。
キンメと遊んでのんびりブレイクしつつ
邁進できればいいなぁ。。

第九。。面白くなってきました!
先週の練習ではゲストの槙原さんの譜面も貰い
本番が近付いてきたんだぁ。。と再確認
次回は指揮者、佐渡さんとのレッスンです^^

☆fullconさん
☆gyaroさん
☆甘党大王さま
☆michieさん
☆キャロットマンさん
niceありがとうございます〜^^
by masa (2009-11-11 23:51) 

daland

daland です。
今年は歌うんだ。どこですか?
私もとりあえず地元オケ第九、ゲットしました。
by daland (2009-11-14 22:02) 

masa

☆dalandさん
dalandさんも歌うんですか〜^^
地元っていうと。。お隣の県のオケのですね〜
聞いてみたいなぁ。。。
masaは大阪城ホールに遠征に行ってきます♪
お互い悔いの無いように一生懸命歌いましょうね〜


☆けんちゃん
niceありがとう!!
by masa (2009-11-16 21:05) 

daland

daland です。
いいえ歌いません。
歌うと会場から大ブーイングになっちゃいますから。
大阪城まで遠征ですね。
masa さんパートはソプラノかな。当たり ?
by daland (2009-11-16 22:57) 

masa

☆dalandさん
あれれ?歌わないんだ。。聴きにいくのですね^^;
聖響さんの第九が気になるんですけどぉ(笑)

パートはアルトです^^
ソプラノ歌ったら窒息しちゃいそう~(笑)
by masa (2009-11-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。