SSブログ
    
             

いち。。ムービー [とりいそぎ]

友人がムービーを送ってくれました!

先日イラストで紹介した「いち」です
結膜炎が治り
目が大きく美人さんになりました~


タグ:
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

jinn

気品のある顔立ちですね~♪
by jinn (2009-08-20 23:38) 

甘党大王

ちょっと長めの?お耳が素敵♡
by 甘党大王 (2009-08-21 00:14) 

mau-mauu

アビとか、耳の長いニャンコ、好きです^^
by mau-mauu (2009-08-21 04:45) 

COYOTE

いや~ん!ニャンもかわいい!ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-21 07:48) 

お茶屋

これまた賢そうで
かわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-08-21 13:01) 

ちか

なんだか良い所の生まれなネコちんだね。
耳が大きいな~。
by ちか (2009-08-22 04:02) 

baby_pink

お顔がスっとしてて気品がある猫ちゃんですね~。
本当に美人猫ちゃんだぁ~~^^
by baby_pink (2009-08-22 10:10) 

masa

☆fullconさん
☆jinnさん
☆甘党大王さん
☆mau-mauuさん
☆COYOTEさん
☆お茶屋さん
☆けんちゃんさん
☆ちかちゃん
☆Pinkちゃん
☆tomoさん

皆さんniceありがとうございます〜

美人でしょ〜^^
目がクリクリで可愛いですよねー
先日会った時は結膜炎で目が腫れてたんです
治ったら更に美人に変身していてビックリ!!

このお顔からするとアビシニアン系が入っているのかな?
顔の模様、耳の大きさ。。色はグレー&白でスタイリッシュ
人懐っこいやんちゃな可愛い子です
この子、猫ちゃんの里親サイトで見つけたらしいです。
小さい命だけど助けてあげたいものね。

我が家にも子猫が居たらずーっと遊んでいるだろうなぁ。。
陶芸は後回しに???(^^ゞ
masaにはキンメくらいの
付かず離れずの関係が一番いいのかな?
男女の関係もそうだったり??^^
by masa (2009-08-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。