SSブログ
    
             

川からの眺め。。。 [旅]

きっと2-2.jpg

昨日の午後から
クルーズの旅が始まっているはず。。。

こんな夕日見れたかな??



ナイル川を下りつつ観光要所で下船、観光
そして
また乗船して旅をしていきます。。。

クルーズ船にはプールもあるので
バシャバシャ泳いでいるはず。。。元気ならば(^^ゞ

暑い国では
のんびり船旅&観光。。そんな旅もいいかも



かのクレオパトラも新婚旅行にナイル川のクルーズをして
旦那さまであるローマ帝国のカサエル(シーザー)に
エジプトの美しさをアピールしたそうです
思惑通りカサエルはエジプト愛するようになったそうです

      やっぱクレオパトラって才女だね。。ma


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

ちか

夕暮れクルーズかな?、いいよね~。
ロマンチックなひと時を過ごせたかな?
違うかも?
新婚旅行の時、セーヌ川クルーズをした事を思い出しちゃった。
by ちか (2009-04-22 11:33) 

daland

ナイル川のクルーズなんてゴージャスな旅行なんでしょ。
masa さん毒蛇にかまれないように気をつけてね。
by daland (2009-04-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。