SSブログ
    
             

さんかくっ!! [旅]

今日のmasaは。。

きっと

これを見てるだろう。。

参考本1-1.jpg

おやっ??
ピラミッドの下の建物は???

「東京駅」です^^

なぜ?

参考本1.jpg

この本のなかで
「もし東京に古代エジプトがあったら。。。。」

という
何とも ドリフ的なコーナーがありまして。。。

これがなかなか笑えます
何でここで比べないといけないの!ってつっこみ所満載の編集です


でも
スケール感はとってもよく判るので
勉強になります

今、本物見ているmasaもきっと
「でっかーい」って感動していることでしょう


しかし。。東京駅の背後にピラミッド置かなくても。。。^^


明日はどこいってるんだろーma


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

ちか

もうアノ地へ行っているはずなのに??
予約投稿しているんだね。
この本、本屋で表紙だけ目にしたことあるよ!
面白そうかも♪

アノ地、いいな~いいな~♪
私も行きたいな~。いつかは…
旅行報告楽しみにしてますよ~。
旦那はんとの珍道中?記は、後日レッスンの時にでも…(^^)v
by ちか (2009-04-19 12:09) 

maki

月の砂漠を~~~♪
と観光してる??

学生の頃、一番行きたい国がエジプトだった。
でも今は遠すぎて行く気が起きない・・・^^;
なので報告を楽しみにしてま~す♪

by maki (2009-04-19 18:03) 

お茶屋

おぉ!そんなところに★
素敵な時間を・・・♪
by お茶屋 (2009-04-19 23:24) 

Pace

東京に古代エジプト?!
思わず笑ってしまいましたが、ありかもしれませんね。
by Pace (2009-04-20 00:23) 

daland

daland です。
こうして時間をずらしてエントリーするのいいですね。
旅行の雰囲気が味わえます。
エジプトどっぷりなんだぁ。
ピラミッドのパワーをたっぷり浴びちゃうなぁ。
by daland (2009-04-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

酒プリーズ~!!奥様の力。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。