SSブログ
    
             

さくら三昧 [旅]

東京のさくら
たっぷり堪能してきました。。

上野のさくら.jpg
上野公園

花鳥風月.jpg
不忍池

東大のさくら.jpg
この桜は。。
東大.jpg
東大の桜。。さくらさいた。。
ピュアなグラデーションのしだれ桜
綺麗な色に染まってほしいな

みち.jpg
石畳のさくら

街のさくら.jpg
妖艶な繁華街

さくら.jpg
わがやのさくら

                                                                        ma


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

お茶屋

どの桜も・・・ホント見事ですね!
by お茶屋 (2009-04-05 22:31) 

maki

満開ですねぇ、、
桜だけではなくて、人も全開だったのでは^^;?
by maki (2009-04-06 01:06) 

ちか

お!東大のサクラだ!
行こうとしたけど、やめちゃった。
サクラが咲くところに人が集まる。
なんか不思議な感じ。
人間もサクラ開花感知センサービンビンなんだね~。
って、我が家もサクラめでてきましたが…(^_^;)
by ちか (2009-04-06 09:01) 

e-g-g

おぉぉ、これは正調由緒正しきさくら三昧!
人の多さも許せてしまう、不思議な花ですね。

by e-g-g (2009-04-06 15:55) 

michie

桜の時期に今年初めて上野に行きましたが
すっごい人でした。
桜に木の下の宴会、とっても楽しそうでしたょ♪
しだれ桜のグラデーション、綺麗ですね。
by michie (2009-04-06 23:36) 

masa

☆kakasisannpoさん
niceありがとうございます(^-^)

☆お茶屋さん
今年の桜は綺麗ですね!!

☆makiさん
上野はJRの改札を出るのにも並びましたよ(>_<)
でも桜はとっても綺麗で行った甲斐ありました~

☆ちかちゃん
東大の桜って有名なの?
たまたま通って発見しちゃった~(*^^)v
まさに「ドラゴン桜」です(笑)

☆e-g-gさん
ほんと、人が多いのも見ていて楽しめました
宴会の様子は年齢によって違うし
カップル、家族、友人。。皆さんたのしんでいました
masaは一人で。。思う存分見てきました。ふふふ(*^^)v

☆michieさん
すごい人でしたね!(^^)!
どこから集まってくるんだろう ってくらいね
東大。。建物好きにはなかなかいい場所でした
不忍池の奥にあります
おすすめです(*^_^*)

☆ももこさん
☆mcoronさん
niceありがとうございますー(*^_^*)
by masa (2009-04-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。