SSブログ
    
             

早くしないと。。。。 [おいしいもの]

ルミエール.jpg

ワインはいかが?

みんなの分あるから 慌てない慌てない。。^^


                  夢にまで見た 1升瓶入りワインですma
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ちか

一番海苔~♪♪
制作活動してたら朝になっちゃった。(^^ゞ
徹夜明けの私です。
旦那もテツヤ…あっ仕事でね!

なんですって~!! いっいっ一升瓶でやんすか!
酒や焼酎ならあるけど、ワインにもあるんだ~。
開けた?飲んだ?まだ間にあう?(^^♪
by ちか (2009-03-15 08:57) 

お茶屋

ワイン・・・頂きたいです^○^
by お茶屋 (2009-03-15 21:56) 

ももこ

楽しいお酒呑めるようで羨ましいです。
山で大汗かいたときはビールの見ますが、
いつもお子ちゃまの飲み物ばかりよ(^_-)-☆
by ももこ (2009-03-15 23:38) 

masa

☆ちかちゃん
まだまだ飲んでませんよーーっ!!
そういえば、、うちらの新年会やってないじゃん
このワイン持参するから、お花見でもやろっか~??
もうすぐ桜咲きそうよん♪

☆Delica☆さん
niceありがとうございます

☆お茶屋さん
二日酔いの朝は 緑茶よねーーっ☆

☆ももこさん
そっかーー。そんなに飲めないんですね。
だから車でどこでも行っちゃうんだぁ。。
masaはペーパードライバーの呑み助。
世の中うまい具合にできています(^◇^)

☆今造ROWINGTEAMさま
niceありがとうございます
by masa (2009-03-17 00:08) 

e-g-g

疑問?
この一升瓶ワイン、何人様でいただくのでしょう?

by e-g-g (2009-03-17 10:44) 

masa

☆e-g-gさま
(笑)グラスは4つ
でも飲みたい人は。。。。もう何本か追加しましょか?(^o^)丿
by masa (2009-03-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。