SSブログ
    
             

しなやかに。。美しく。。。 [masa陶芸教室]

好きな 美しい形を求めて。。。。
今日も。。創ってますよ。。。

何に見えますか??
はな.jpg


これから細かいところを
きっちり仕上げていきます

でも
ここでブレイクタイム

少し乾かします

その間 masaは
プールに行ってきます^^
ひと泳ぎしてで 頭をスッキリさせてから。。。
内側、飾りつけに入ります。。。

プール後はビールっ!!
って 行きたいところ。。ですが
この子を仕上げないと(>_<)

でも お誘いあれば いつでも^^

そんなこと いつも言ってるから
しなやかなプロポーションは お預けなのね~(^^ゞ

せめて この子と泳ぎ方くらいは
しなやかに 美しく。。。

             では。。いってきます^^ma


タグ:陶芸 植木鉢
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

お茶屋

運動の後のビールは・・・最高ですよね♪
っと、我慢でした^^;
by お茶屋 (2009-03-08 22:14) 

michie

複雑な形を綺麗に作ってますね^^
技を伝授して頂きたいです♪
by michie (2009-03-09 00:27) 

daland

daland です。
プールの後のビール旨いっしょ。
のど渇くしね。

この作品「バナナ」...
失礼しましたぁ。
by daland (2009-03-09 00:38) 

masa

☆お茶屋さん
おいしいーです
ビール(^。^)y-.。o○
考えただけでニヤけてしまいます

☆michieさま
いつでも教室に遊びにきてくださいっ(^o^)丿

☆dalandさま
プールの水 飲むわけにいきませんからねー
運動の後は。。
義母に内緒でプシュ~ プハーッしてます^^

この記事のタイトル「バナナ」にしようかと。。
1回保存して 書き直しました(^^ゞ
by masa (2009-03-09 20:55) 

ちか

底は手裏剣? ウソです。(^^ゞ
乾かし中も時間をムダにしないところがmasaさんらしく、
一杯も忘れていないのもmasaさんらしいよね!(^^)v
by ちか (2009-03-10 08:14) 

masa

☆ちかちゃん
OH!NOーー!!手裏剣じゃありませんよーー(>_<)
上部を支えるのに必要だった形なのです
苦肉の策って話も。。(^^ゞ

でも底のデザインも
これからキッチリ仕上げます(*^^)v

☆Deica☆さま
niceありがとうございます^^
by masa (2009-03-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。