SSブログ
    
             

春をお届け。。 [花]

早いものです。。
桜です♪   河津桜かな?
090207_1113~001.jpg
近所の林試の森に咲いていました

マラソンもぼちぼち再開(^◇^)
プールもそろそろ行きたいな。。。

2月といえば。。

グラミー&アカデミー賞の月(^o^)丿
去年も興奮だったなぁ。。。


さて今年はどうなるんでしょう?

今日、WOWOWでグラミー ノミネーション コンサートが放送されていました

そこで!
なんと!

masaの好きなジョンメイヤーと巨匠BBキングがコラボで
いいパフォーマンスしていました(*^_^*)

すでに本日から興奮ぎみのmasaです
You Tubeでの映像はこちら。。

9日の本番でもジョンとBBキングはパフォーマンスで出演
とってもうれしい~♪

賞はどうでもいいのだが
パフォーマンスが楽しみなのです



いい音楽聴いて。。
いい春を迎えています。。。ma


タグ:グラミー
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

お茶屋

いい音楽を聴いて、いい春を迎え・・・
そして、いい新茶の季節を☆

っと、その前にお茶屋がんばります^^;
by お茶屋 (2009-02-07 23:27) 

ちか

河津桜、ちょっと旅して見て来たよ!
グラミーの季節だね~。
一昨年、WOWOWあんま見ないから解約しちゃった。(^^ゞ
でも、この時期になるといつも後悔する…(T_T)
by ちか (2009-02-08 01:59) 

daland

daland です。
ちゃんと春は来てるんですね。
でも家の周りは桜まだだなぁ。
BBキングまだ現役バリバリなんですね。
懐かしい。
by daland (2009-02-08 16:02) 

ももこ

いい春を迎える・・・・うんうん
そうしたいです、最近ちょっぴり余裕なし、病院通いばかり
弱気はいちゃいけませんね、ガンバガンバ!!
by ももこ (2009-02-09 00:09) 

masa

☆お茶屋さん
頑張りましたか?!
いい春に向かってることでしょうね!!

☆ちかちゃん
伊豆に行ったのかな?いいなぁ。。
報告楽しみにしてます!

うちはWOWOW大好きです(*^_^*)
映画、音楽、海外ドラマ。。要チェックです

☆dalandさま
BBキング懐かしいでしょーー!
イスに座ってるとこはご愛敬。。お年寄りは大切に^^
でもしっかり声が出ています。流石です♪

☆ももこさん
niceありがとうございます!
クシャクシャしちゃいますよね。よくわかる。。
masaはおっちょこちょいだからよくケガします(^^ゞ
でも。。ちょっと休憩しなさい。。ってサインだと思えば
ゆったりした時間を過ごせますよ^^
もうちょっとですよー
by masa (2009-02-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

映像と音。。。愛しいひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。