SSブログ
    
             

土手でfufufu~♪ [リフレッシュ]

もう、こんな季節。。
土手にススキが輝いています。
すすき.jpg
携帯写真。。写り悪くてごめんなさい。。

masa肥ゆる秋。。
ブログネタ。。食べ物が多いはずです
最近肥えてきましたよぉ。。体も重いです(^^ゞ

ってのも引越してから運動怠ってます。。
近所には広~い公園もあるのに行っていません
運動に費やす時間が作れません。。
エアロビもいきたいんだけどなぁ。

なので。。一駅分。。慣れ親しんだ多摩川土手を
えっちら おっちら。。歩いています

今週はお天気で
朝のお散歩は気持ちよい~♪

恩師から教えて頂いた
ピアノを聴いて。。
ウキウキ、ガシガシ歩いています(^^)/

こんなんでリフレッシュできるmasaは安上がりでいいでしょ(^◇^)
たまに鼻歌で歩いちゃったりして。。
楽しい朝のひとときです♪

皆さんは何してリフレッシュしますか~??

 そうそう。。
出場しようと意気込んでいた「東京マラソン」
やはり。。引っ越しのバタバタで申込わすれてました(--〆)
また来年です。。これから徐々に走り込みしまーす☆
まずは、、自分の時間作らないと。。です(笑)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

haru

東京マラソン?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
申し込めてたら完走しちゃうくらい走れるってことですか?
すごいなーっ おはるも旅する度に(旅しなくても)
肥え続けているので^^; 最近走ろうと思って
ダーリンにジョギングシューズまで買ってもらったけど
全く走れず・・・今はひたすら疲れるまで歩き続ける
そしてときどき走る・・・を実践中デス(-_-;)
by haru (2008-11-19 02:18) 

お茶屋

東京マラソン!
倍率、今年もすごかったみたいですね。
自分はバスケでリフレッシュしております♪
by お茶屋 (2008-11-19 08:02) 

maki

ひゃ~@@
その意気込みはスバラシイ!
でも過酷な抽選が先にあるんでしょ?

気分転換・・・私の場合はなんだろう、、
ストレス発散は、お買い物!
最近は部屋にいてもポチッと買えてしまうので、まじヤバイです^^;
運動はね~やらなきゃと思いつつ、好きじゃないからなかなかやらない ̄_ ̄;
お陰でお腹周りが・・・!
by maki (2008-11-19 13:56) 

michie

リフレッシュはやっぱりDIY^^;
お休みがあっという間に終わっちゃいます。
後は友人とのおしゃべりですね♪
マラソンしてるって友がいるけど、かっこいいなぁ~
と思うけど、私には無理です。
朝遅刻しないように駅まで急ぎ足で歩くのが精々です。
by michie (2008-11-19 23:30) 

macoron

東京マラソンですか!!挑戦しようとする気持ちが素晴らしいです!
私は1キロ走っただけで辛いです(苦笑)
倍率が高いのですよね、ニュースでやってました。
私のリフレッシュ方法はちょっとだけ贅沢そうな入浴剤を入れて
長風呂することです*^^*

by macoron (2008-11-19 23:45) 

ちか

忙しくてリフレッシュしたいけど、
疲れちゃってそんな気力もなく…
こんなんじゃダメだよね~。(>_<)
パソの前にちょこっとだけでもいいから座って、
お茶を飲みながら皆様のブログを見ている時間が
リフレッシュかな。(^^)
1234nice目をGet!! いい事あるかな…(-_-;)
あと一ヶ月…頑張ろうっと!
by ちか (2008-11-20 00:14) 

ももこ

今日は気持ちのいいお天気だったわね、
息子家族のアッシーと言うか、私の写真の練習についてきて足で纏でした、大雄山でのんびりしてました(^^♪
by ももこ (2008-11-20 01:02) 

masa

☆haruさん
東京マラソン。。完走はどうだか判りませんが。。
まぁ、、途中絶対に歩きますが。。(^^;
自分の根性どれだけ出せるか勝負!!って感じです。。

歩く→走るでいいみたいですよ♪
徐々に走れるようになればいいんですよ~
って、自分にも言い聞かせて焦らずゆっくりです。

☆お茶屋さま
今年の倍率は確か7倍とか。。
知り合い10人応募→1人しか当選しませんでした。
旗でも立てて応援するか~(笑)
リフレッシュはやはり
お仕事と関係ない事なんですね~
バスケも相当走りますよね。。バスケの方がハードそうだわ(><)

☆makiさん
抽選は過酷だったみたいですね。
今年から賞金なんかも出て、かなり盛り上がってます。
そうそう、お腹のお肉。。ここがネックです(^^ゞ

お買い物、私も即行ポチッ&電話してしまいます^^
全国いや、世界中のものが買えてしまうんですもの~
楽しくなってしまう♪その気持ちはよーく解るわぁ。うふふ
昨日もあるもの注文しました。届いたら報告しまーす♪

☆デザイン屋さん
niceありがとうございます☆

☆michieさん
急ぎ足で歩くのでもいい運動ですよね。
この時期寒くて。。のんびり歩いていられませんー(^^;

かっこいいって~?ほんと~?
走っている時の苦しい表情は誰にも見られたくありませんよぉ(笑)

☆macoronさま
長風呂もいいですね~☆
そういえば。。うちに泡ジェルあったんだなぁ。。
入れたら義母にびっくりされそう(笑)
でもいい香りって癒されるよね~
足湯にでも泡ジェル使おうかなーー^^

☆ちかちゃん
1234nice!踏んでくれてラッキーーッ♪
前進してる感じでなんか嬉しいね(笑)

忙しいちかちゃんは
寝るのが一番リフレッシュに繋がるかな?^^
寝るのも1日のリセットだから大事よ
いつまでもブログ見てないで早く寝なさーい~(^^)/
でも
人のことは言えない。。masaもそうでした。ははは。。
楽しいよね☆

☆ももこさま
アッシーでも足手纏いでも楽しいでしょー♪
一緒に山に行けるなんていいじゃないですか~
大雄山、私も父とよく行きましたよ(^^-☆
帰りは温泉ですかね~
by masa (2008-11-20 22:52) 

daland

daland です。
あれっマラソン申込忘れちゃった。
「masa さんを応援し隊」を結成する予定だったのにどうしよう。
まぁ来年にしますか。
でも抽選も大変にたいですね。走るより抽選が大変なんて。
あっ賞金が出るみたい。
by daland (2008-11-25 08:27) 

masa

☆dalandさま
「応援され隊」でした@@
忘れちゃいましたよ~11月が締め切りかと。。
11月は抽選発表でした(^^ゞ
そうなんです。みんな賞金狙いなんでしょうかねぇ
masaは完走できれば上出来だと思うのですが。。
まだ10kmも走れないので特訓ですよ~
by masa (2008-11-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。