SSブログ
    
             

ビューんとはいかないものなのね。 [とりいそぎ]

 [飛行機][飛行機][飛行機]masaはアナログの国から戻ってまいりました~[飛行機][飛行機][飛行機] 

やっとネットが繋がりました!!

皆さん、ご訪問できず すみませんでした
たくさんの方、見てくださってたのですね
嬉しいです(^v^)ありがとうございます!!

土器ショックの陶芸リアルタイム更新、楽しんで頂けましたか?

これから皆さんのところ 順次訪問に行きますね~(^◇^)
これからもよろしくお願い致します~
はな-4.jpgはな-4.jpg
いやいや。。
ネットの開通ってこんなに時間かかると思ってませんでした[ふらふら]
引越しの準備万端よーん!完璧!
って思ったら。。
1か月近く待たされました。。

kaiくん.jpg
意味無いけど。。好きなんだな~「ピアノの森」♪
ショパンコンクール長すぎだと思うのはmasaだけ??

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
何でもスピーディな世の中なのに。。
こんなに時間が掛かるんだ。。

引越しが決まったと同時にプロバイダの開設予約入れないとダメなのね。。
皆さん、引っ越しの時はお忘れなく~

携帯でのリアルタイム更新は簡単で私が楽しんでしまいました~
これから頻繁に使うかも?いいかな~?
外出した時、忙しい時は便利ですね。

でも。。
閲覧や書き込みまで手が回らなかった。。
今日、見たらいつの間にか1000niceも頂いちゃってました
誰だったんだろー??
ありがとうございました(*^_^*)

今月の陶芸教室は
10月26日は決定しております。
体験教室に参加希望の方は
ぜひぜひ右のバナーのメールフォームにてご連絡くださいね[mail to]

さて!!
ブログも出来るようになったし!!
寒い部屋だけど熱帯生活になるよう記事アップしていきまーす

これからもどうぞ御贔屓に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 11

ももこ

私、PCの調子悪いけれど、買い替えが怖い。
息子達、自分で読んで覚えろと手助けしてくれなく
前回もつながるまでかなりかかりました。

お教室の始まる準備などでお忙しいでしょうが、
お疲れにならないようにね。
by ももこ (2008-10-08 23:40) 

masa

☆xml_xslさま
留守中にもたくさんのniceありがとうございました

☆ももこさま
環境やツールを変えるって大変ですよね。
一大決心!(^^)!ですよね~

うちはPCは問題なしだったんですが
プロバイダーの開設に待たされ。。。。
光通信の工事をした訳ではなく
局内工事のはずなのに。。なんで1か月もかかるのか?
意味不明な時間のかかり用です。

温かいお言葉ありがとうございます)^o^(
by masa (2008-10-08 23:59) 

haru

こんにちはっ(おかえりなさいっ?笑)
ピアノの森、おはるも全巻持ってますっ
確かに長い~ 笑 でも最新刊(15巻)の
カイの演奏シーンでは号泣しましたっ(>_<。
阪急電車も読んだしっ masaさんとは
読書?の趣味が合いそう~っ^^
by haru (2008-10-09 00:44) 

ちか

お!開通したね♪
1000niceは…多分私です。(^_^)v
土器ショック楽しかったね~。
でも、疲れが…まだ何となく取れない感じ。(^^ゞ
これからも、
快適ネット生活を存分に楽しんでくだされ~。(^_-)-☆
by ちか (2008-10-09 07:30) 

daland

daland です。
【祝 ! 開通】 お帰りなさぃ。
引越しはもうかたずいたのかしらん。

by daland (2008-10-09 08:12) 

お茶屋

ネット開通、おめでとうございます!
土器リアルタイム更新、とっても楽しまさせていただきました♪
by お茶屋 (2008-10-09 15:57) 

甘党大王

コレで(*^。^*)一安心ですね!
あっても普通?なのですが・・・無いと(;一_一)不便です。
ヨカッタです~☆彡
by 甘党大王 (2008-10-09 19:22) 

masa

☆haruさん
ただいま~っ☆
おはるさんもピアノの森ファンでしたか!!嬉しいわ~
唯一masa所有の漫画です
カイは純粋でいいよね~
なんと、15巻が山なのね!!
masa家は13巻止まり(^^ゞ
だからまだショパンコンクール終わってないのだ(笑)
早く買いに行かなきゃ!

阪急電車も読んだのね。。
電車のように良いテンポで話が進み軽快で面白かったなぁ
本音を言ってくれるおばさんが好きです。
「苦労するわよ」とか言っちゃうとことか。。(笑)

おはるさんと趣味合うと思いますよ~
子供のころの愛読書は時刻表だもの(^^)/楽しいよね~

☆ちかちゃん
そうでしたか!1000nice踏んでくれてありがとね~(^^)/
まだお疲れですか。。
そう言われてみればそうかも。。
masaも土器ショック疲れかも(笑)
大物は楽しい反面神経使うね~
集中するのも程々にしないとね。。ははは

でも、これに懲りず
ドンドン大物チャレンジして下さいね~♪

☆dalandさん
ただいまーーっ!!
引越し先、よくぞ当てて下さいました!
おめでとうございます~☆
景品は。。
dalandさん、会社が近くとか。。
会社帰りに一杯ひっかけますかぁ?
それとも道場で。。。(>.<)
ここは美味しそうなお店が沢山あって。。
都会は誘惑が多いわ~♪

片付け。。。ははは(^^ゞ
荷物は多く。。。まだまだなのですよ
飲んでる場合じゃないかな~
そんなことないですよねーー♪

☆K2さま
引越しもおわりました
これから美味しいお店、開拓していきますね!
たくさんのniceありがとうございました(^^

☆お茶屋さま
まさか顔が付くとは思ってもみなかったでしょう
私も以外でした(^^ゞ
いつもありがとうございます(^◇^)

☆甘党大王さま
ほんとネットは無いと不便です
今、調べものは何でもネット検索ですからね
特に引越時は調べたいことたくさんあって。。(>_<)
住所変更もネットなら簡単なのに。。。とか結構ありました。
by masa (2008-10-09 22:21) 

maki

おかえりなさ~い^^
・・・って私もしょちゅう放置状態でルスしておりますが(笑)

お引越し、パッキンもぜんぶ片付きましたか?
新しい街には発見がいっぱいあって楽しそうですね♪

うちのウツボット、masaさんの助言通り日が暮れたら箱被せるようにして、今のところ万全です^^v
でも明日から寒くなるそうなのでまだ安心はできません。
masaさんも早く“亜”熱帯生活に戻ってね~(^^)ノ

by maki (2008-10-11 21:12) 

macoron

お帰りなさいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ピアノの森、私も大好きでコミック買ってます♪
いいですよね、このお話♪

by macoron (2008-10-13 01:02) 

masa

☆takemoviesさま
☆sasukeさま
niceありがとうございます!!

☆makiさま
ただいま~っ!!
自分の荷物は片付いたのですが。。
住んでいる家に入り込むのは
荷物が倍になってしまって。。困ってます(>_<)
引っ越し先は旦那の実家なんです。
旦那母と同居です。
ダブりそうな台所用品は捨ててきたんだけど。。まだまだ(-_-メ)

これから街の探索始めます~乞うご期待(*^_^*)

ウツボットくん、がんばってほしいですね~
うちは寒いし日当り悪くなって。。
植木ちゃんたち日に日に元気無くしてます(*_*;
ですが。。もうちょっとの我慢。。
この家に慣れてもらうことを願うばかりです
ウツボットくん
慣れれば箱暮らしも快適じゃん!って思って欲しいですね(^u^)

☆macoronさま
またしてもピアノの森ファンが(^-^)うれしー☆
14巻がどこ行っても無い。。
取り寄せないとダメかな?
早く15巻読みたいのに~( ..)φ
by masa (2008-10-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。