SSブログ
    
             

綺麗で浮かれて。。。 [リフレッシュ]

080903_1747~001.jpg

夕日は久々。。
雨のない夕方は気持ちいいなぁ。。

なんて思いつつ。。チャリに乗ってウッキウキー

そしたら。。コケタ。。(笑)

チャリでコケルなんてのも。。久々だったりして。。ははは~


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 12

k-sakamama

綺麗ですねぇ~
見とれていたんですね~
大丈夫ですか?
これからの季節、自転車は気持ちいいですね。
私も行きたくなりました。
by k-sakamama (2008-09-04 07:22) 

お茶屋

素敵な一枚☆すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-09-04 10:56) 

masa

☆xml_xslさま
☆sasukeさま
niceありがとうございます

☆k-sakamamaさま
写真変えたんですね~華やかでいいですよー(^u^)
はい、夕日に見とれました~(゜-゜)
どこででもボケーっとしてしまうんだなぁ。。

☆お茶屋さん
最近、携帯写真ばかりですみません。。
多摩川の夕日です(^v^)
by masa (2008-09-04 22:34) 

masa

☆そらまめさま
☆ももこさま
niceありがとうございます!!
by masa (2008-09-05 22:18) 

e-g-g

多摩川の夕陽ですか?
そろそろ空も高くなって、夕陽の気配も変わってきましたね。

自転車、ふっとしたスキにコケますね。
お気をつけて。

by e-g-g (2008-09-09 20:26) 

masa

☆e-g-gさま
多摩川、六郷橋の夕日です(^v^)
ボケーっとしてるのはいっつもなのですが
まさか転ぶとは。。(^^ゞ

でもそのあとプールでシャキーンとしてきました(^◇^)
by masa (2008-09-09 21:49) 

K2

きれいな夕日ですね!
私はチャリ通勤ですが、今までに3回、派手にこけました。
一回は妻の自転車で、かなりキズを付けてしまったので、自腹でしっかり直しました・・・・。
by K2 (2008-09-09 22:55) 

masa

☆K2さま
今日も真赤な綺麗な夕日でした~
うちのチャリも気付くとキズがありますね
怪我なかったですか?

by masa (2008-09-10 22:41) 

ちか

あららら~、どこでこけちゃったの~。(>_<)
嫁入り前じゃないからよかったけど、
引越し前の体怪我しちゃ大変!気をつけてよ~。(^_-)
幻想的な夕陽だね~。
空好きな私にはたまらない一枚です。(^^♪
by ちか (2008-09-13 02:34) 

masa

☆ちかちゃん
気分はいっつも嫁入り前ですが。。橋の上でやっちゃいました(^^ゞ
自分でもビックリで笑ってしまったよ

最近の携帯カメラは綺麗じゃのぉ~
アップしてみてビックリしました
by masa (2008-09-13 12:12) 

daland

daland です。
わかったぁ ! 
焼き鳥屋の煙で思わずよそ見したんでしょ。
でっコケタ。
by daland (2008-09-16 22:03) 

masa

☆dalandさま
わっはっは〜(^^)/
香りにつられて〜ですか(笑)なきにしもあらず。。
この橋の下にはホームレスの立派なお家がありまして。。
たまーに巨大な魚とか釣り上げていたり。。
立派な畑までありまして。。
羨ましくキョロキョロポイントは沢山あります(^^
by masa (2008-09-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。