SSブログ
    
             

ふわふわでやすらぎを。。 [おいしいもの]

天然カーペット.jpg

もこもこふわふわ[ハートたち(複数ハート)]。。最近肌寒いので暖かそうなウールのカーペット

フローリングにしようかな?寒い部屋だから床暖?なんて考えたのだが
やはりお高いのね。。断念です。
自分でDIYしている時間もなく。。引越先の部屋の床はカーペットにしました

こうやって見本帳見るの大好き!!
好きな建築の血が騒ぐのでしょうかねぇ。。

そして。。
IKEAのHPも偵察。。見てたらまたまた興奮!組立家具たち。。
)^o^(
TVラックなんぞもカッコいいです。
クローゼットも自分の使いやすい様にラックをセットできるし。。
あら?洗面台、キッチンまであります。

組立が大変だろうけど
少しずつ改修していくのも楽しいかも?
masaは大工仕事も得意なのであーる(^u^)

そんなこと考えて。。
改修のプランたてながらの
シンデレラロール.jpg
モンシュシュのシンデレラロールです
クリーム部分にフルーツたっぷり

こっちも もこもこふわふわ です
そして
疲れもどこかに飛んでいく~美味しさです!(^^)!

あれ?ケーキの上に魔の手が伸びてる~((+_+))名称未設定-masa.jpg


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 11

ちか

じゅうたん良いの見つかったんだね♪
着々と引越し計画進んでるみたい!?
IKEA、色々あって楽しいよ~。(^^♪
倉庫のように商品が山積っていう場所も楽しい♪
待ちきれない魔の手が~!!(*_*;
あ!このケーキ売ってた売ってた!
次は、これを買おうと密かに狙ってます。(^_-)
さ~、お仕事へGo!
by ちか (2008-08-27 07:51) 

お茶屋

IKEAはホント色々なものがたくさんありますよね♪
見て回るだけでも、結構な時間がかかるような、
そんな記憶があります☆
by お茶屋 (2008-08-27 09:47) 

myumyu

IKEA、組み立て家具安くて良いですよね、でも我が家にはまだ、組み立てていない子引き出しがあります。
組み立て好きな人にはお勧めですよね、出来上がる楽しみもあるし。
by myumyu (2008-08-27 16:19) 

e-g-g

30年くらい昔にいちど日本に上陸してブームになって、
その後ちょっと姿を消していて、、、
いまのIKEA、昔のとどのくらい変わって、
どのくらい変わっていないのか、
こんどちょっとショップを覗いてみましょう。
by e-g-g (2008-08-27 19:22) 

macoron

私も見本帳大好きです*^^*わくわくしちゃいます。
IKEA行ってみたいです。近くに出来てくれたらいいのに~。

シンデレラロール、ネーミングも可愛いですね。
ほんとふわふわ~で美味しそうです!


by macoron (2008-08-27 22:19) 

k-sakamama

IKEAの家具、素敵なものがたくさんありますね。
ファンですよ~^^ 見てるだけで楽しくなってきます。。^^
もう、カーペットがほしい季節になりましたねぇ~
床暖房、電気代がかかっちゃってあまり使ってません。(笑
ロールケーキ、美味しそう~
by k-sakamama (2008-08-28 08:58) 

masa

☆ちかちゃん
お仕事前に寄ってくれてありがとね~
結局、カーペットに落ち着きました
でもアレルギー持ちだから。。
久しぶりのカーペット生活はちょいと心配だったりするのよね。。
でも寒いし。。選択難しいわ~

IKEA、引越ししてから物色してこよっ~!
倉庫みたいなの?興味津々だわ(^^)

ラゾーナのモンシュシュではお茶ができるの。
ケーキセットは堂島もシンデレラも同じ値段で食べられるのだ!
このお得なネタはmasa姉からの情報です(^^)/

☆お茶屋さん
IKEAは広いのですね。。
じゃ、本腰入れて朝から行かねば!!
でも。。
レイアウト考えすぎて頭が痛くなりそう(^^ゞ
痛くなるまで考えるなっ!!てね~

☆xml_xslさま
niceありがとうございます

☆myumyuさま
安いから何個も買ってしまいそうですが
少しづつですね!
細かいパーツが気になります♪

☆sasukeさま
niceありがとうございます♪

☆e-g-gさま
えっ!日本に来てたんですか!!最近かと。。
知りませんでした~
そのころは日本の景気も良くなって
高級家具の方が売れたのかもしれませんね
前の印象と比べに行ってみましょうよ~(^^)/
e-g-gさんの的確なレポを期待しちゃったりして~(^^ゞ

☆macoronさま
見本帳。。いいですよね~☆
カラーチャートとかも好きだったり(^^ゞ
IKEA、行ったらレポしますね~

シンデレラロール。。
フルーツが入ってるだけでシンデレラの名が。。。
入ってないのは堂島ロール。。
何故だ??
どちらもフワフワでおいしいですよ♪

☆k-sakamamaさま
床暖って電気代高いんですか!?
カーペットで正解だったのかしらね。
それでも寒ければ。。コタツorホットカーペットでしょうか
ぬくーいコタツがいいかな~(*^^*)

ケーキに伸びるあの手は。。
sakamamaさんの手だったりして~!?
by masa (2008-08-28 21:42) 

ももこ

夢が一杯あって羨ましいね~
子供が独立して片付けたいものばかりになりました。
それも遊んでばかりいて一向に進みません。
自分が羽ばたくことで精一杯です(笑)
by ももこ (2008-08-29 00:28) 

masa

☆ももこさま
現実は。。
片付けてからでないとね。。
これから入居先をガンガン片付けまっす!!

by masa (2008-08-29 01:02) 

K2

いろいろ楽しいことを考えながら美味しい物を食べる。
いいですね~。
最近涼しさというより肌寒さですね。
by K2 (2008-08-30 22:40) 

masa

☆K2さま
そうそう、片付けは後回しです(^v^)
今もどこから手をつけよう。。なんて考え中。
これじゃ。。進みませんね(笑)
by masa (2008-08-31 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。