SSブログ
    
             

夏ライブ不参加の日々。。 [音楽]

[家]来月にmasaの愛する住み家とお別れ。。引越します
引越しといっても近所なのですが。。ちょっと都会に近くなるかな

気になる陶芸教室は。。
今までと同様に行っていきますが。。9月はお休み致します。

また10月から再開いたしますので
今後ともよろしくお願い致します。。

教室の問い合わせはいつでも受付中[mail to]です←これ重要(笑)
詳しくは右のバナーをポチっと読んでね!!
鉢.jpg
新しい場所、ドキドキワクワク
いい感じの飲み屋[ビール]も発掘せねば!!

そんなことで。。喜んでいる場合じゃありません[遊園地][ふらふら]

生まれてこのかた6回目の引越しですが。。
今回は改装&引越になるため。。ちょっと大変です

なので。。気合入れて
今週から引越しモードに突入しているmasa。。
しばらくは家の事に没頭せねば。。

でも。。SALTトリオのライブ[るんるん]
なんと!!初日小曽根さんも登場なんて。。ずるいっ。。
明日20日までブルーノート東京です

ホセのライブも行きたいっ!!
ホセとセッションするJ.A.Mもいい感じの音です[るんるん][るんるん][るんるん]

あぁ。。なんでこの時期なんだーーーっ
行けないのが悔しいぃ。。。
暑い夜なのでどうせ[プレゼント]荷造りも進まない。。のでは??
ライブくらい行ってもいいかなぁ。。

そんなこんなでモヤモヤしてます
でも。。気分だけでも軽やかに。。[ひらめき]

熱~いjazzyな気分は忘れて。。
夏の爽やか[晴れ]なアルバムのご紹介。。

押尾コータローさんですっ


  COLOR of LIFE
 はっぱ

 「COLOR of LIFE」



もう、ずいぶん前に出たアルバムなので
ご存知の方も多いはず。。

海。。太陽。。風。。を感じられる
夏にはピッタリのサウンド

夏休み。。真っ只中の方。。
爽やかサウンドでお出かけくださいましー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

盆休み明け。。また混み始めた赤い電車の中で
masaは聞きながら現実逃避してます。。とほほ。。

南下すれば海なのにね。。。ザップーン。。行きたいな[リゾート]
でも、もうクラゲ発生してるよ。。海はやめときな。。と心に言い聞かせ中

だったらやはり。。。ライブかな~?ma


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 7

xml_xsl

masa さん、こんばんわ、=(^。^)=
かわいい、イラストに、
ホッ!、とさせて貰い、
和ませていただいております!、(^ ^)
by xml_xsl (2008-08-20 00:25) 

ちか

押尾コータローさん、私も聴いてるよ~!
TVKのsakusakuに出演してて知りました。
ギターで奏でる押尾さんの曲は、
とても爽やかだけど力強さも感じちゃいます♪
陶芸は、「土器しょっく」までお休みだね。
10月の予定が分かったら連絡するね~。(^_^)v
引越し…頑張ってね~。\(^o^)/
ライブ…行っちゃえ~!
計画立てれば大丈夫!? 多分…(^^ゞ
もんじゃ…masa家の夕飯になりましたか♪
by ちか (2008-08-20 07:55) 

myumyu

masaさん引越しなんですね、私は結婚して5回目、4回目はかなり気に入った家を設計しましたが、2人になりマンションにしました、引越しは大変ですよね、片付いたらライブ、に行ってリフレッシュ、最高ですよね、小曽根さんは真さん(ピアノ)ですか?
押尾コータローさんのギターも良いですよね。
by myumyu (2008-08-20 08:38) 

k-sakamama

引っ越しですかぁ~
大変ですね。
私も何回もしましたよ~
年々億劫になってきますよ~
まだ、暑いから気をつけてくださいね。

by k-sakamama (2008-08-20 14:38) 

masa

☆xml_xslさま
お越しくださってありがとうございます
和んでくれたとは。。嬉しいです♪
ありがとうございます!

☆デザイン屋さま
☆お茶屋さん
niceありがとうございます!

☆ちかちゃん
押尾コータローさん☆いいよね!ギター!!
このアルバムは聞いたかな?
今の時期にピッタリだと思うのよね~
ふふふ♪
ライブね。。
行っちゃった☆!(^^)!
記事書いたら余計行きたくなってね(^v^)
これからレポっちゃおーー♪

☆myumyuさま
あのテラスはマンションなんですか!?
広くって羨ましいです☆
ワンフロアのマンションはセキュリティ面でも楽ですよね

小曽根さんは真さんですよ!
なんであんなカッコいいピアノ弾けるんだろ??
押尾コータローさんのこのアルバムも車中でどうぞ!!

☆Delica☆さま
☆(。・_・。)2kさま
niceありがとうございます!!

☆ k-sakamamaさま
はーい。気をつけます!ありがとうございます。
でも私が一番マイペースだと。ははは
片付け好きなので危ないですが~(笑)

☆sasukeさま
niceありがとうございます!!
by masa (2008-08-21 00:57) 

K2

押尾コータローさん わたしも好きです。
仕事場のBGMにしたり、車内でもよく聴いています。
by K2 (2008-08-21 22:14) 

masa

☆たろちぅさま
niceありがとうございます!!

☆K2さま
押尾さんのBGMいいですね!仕事場で聴ける環境が羨ましいです!
ちなみに陶芸教室もBGMありです♪
音楽あると集中できるんです。
by masa (2008-08-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。