SSブログ
    
             

熱い!オリンピック [リフレッシュ]

前記事で紹介したサカナくんと一緒に
ラブリーさかな
オリンピック三昧です♪

国土も広ければ、開会式のスケールも大きい!! 

[足][ぴかぴか(新しい)][足][足][ぴかぴか(新しい)][足][足][足][ぴかぴか(新しい)]
あの足跡花火には度肝抜かれました[がく~(落胆した顔)]
会場の外でも演出があるなんて!!

鳥の巣。。会場もキラキラで
衣装も派手~っ!
ピアニスト・ランランさんも出演[るんるん]得した気分[ハートたち(複数ハート)]
今年のグラミー賞でも出てましたねっ

ほんとゴージャスな開会式でした[exclamation×2]
見ごたえたっぷりでしたね

初日、柔ちゃんの銅メダル。。
とーーーっても悔しそうだった[ふらふら]
でも、なんだかんだ言われてもメダル取れるなんて凄いと思う
ママでもまだまだチャレンジしてほしいな~
って、、母乳あげながらの練習ってキツイんだってね

子供育てながら続けている柔ちゃん
最近、綺麗になったと思いませんか??

これからも頑張ってほしい!!

明日はサッカー[サッカー] ×ナイジェリア戦です
また。。サカナくんと[TV]テレビにかじりついてそうーー)^o^([手(チョキ)]

今年masaが行った北京の様子
        ↑北京の旅を味わいたい方はこちらもどうぞ~

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 9

k-sakamama

素晴らしかったですね。
演出のよさ、人のパワーの凄さ。
度肝を抜かれましたね。
何事なく無事の閉幕されますように。。
by k-sakamama (2008-08-09 23:12) 

masa

☆k-sakamama さま
素晴らしかった~
まるで一つの映画を見ているような感覚
最後まで飽きさせない演出も見事!!
こんなに熱い事できる国って他にないかもしれません
どこの国も 人も そうですが
情熱、力。。注ぐ方向を間違ってはいけないと思うな~

今、女子バレーやってます!
アメリカさんにはサッカーでやられちゃってるので。。
バレーはぜひ勝ってほしーな♪
by masa (2008-08-09 23:31) 

ちか

開会式、自分の夜レッスンがあったので、
あまり見てないかな。
肝心の花火と聖火台の点灯を見逃している我が家です。(^^ゞ
気がついたら、終わってた…(>_<)
今日、男子サッカーだね! なでしこ負けちゃったね~。
開催中は、放送スケジュールとにらめっこだね!
by ちか (2008-08-10 03:03) 

たろちぅ

あのショーはすごかったですよねー。
会場外の花火が圧巻。日本でもやって欲しいなーって。


by たろちぅ (2008-08-10 09:48) 

myumyu

谷亮子選手、旦那の谷選手のコメントに感激しました、「僕にとっては金メダルに見えます」
by myumyu (2008-08-10 16:16) 

masa

☆ちかちゃん
再放送あったら見てね~
すごいからさー

けど、、もう試合に夢中になっちゃうね(^u^)
きのうのバレーボール負けちゃった。。惜しかったんだよな~

☆たろちぅさま
花火はほんと凄かった。のっけからビックリ!
釘付けにされましたよね(^v^)
日本の花火はまたちょっと違う情緒があっていいよね~っ
東京で実現なるか!?

☆myumyuさま
旦那さんのコメント。私も聞きました。
柔チャンの柔道に対する熱心さが伺えますね
すてきな夫婦ですね
by masa (2008-08-10 16:58) 

masa

☆sasukeさま
niceありがとうございますーーっ
by masa (2008-08-10 16:59) 

daland

daland です。
開会式、旅先で見ましたが大変な内容でしたね。
あんなに人とお金がかかっているのもすごい。
聖火や選手団の入場を待っていましたが、なかなか入ってこないので寝てしましました。長いっ
そうそう masa さん中国行ったんですよね。
北京の雰囲気わかるんだいいなぁ。
by daland (2008-08-13 08:23) 

masa

☆dalandさま
開会式、合成だったとか。。
でもあの豪華花火をみせたかったのでしょうね~
あれは、全部花火が見れたから
迫力満点の開会式だったんだと思うな!
みんな感動。あれも芸術なのか!?
合成するのに 何回花火を打ち上げたのか知りたいです)^o^(

入場も長かったですね。
入場の時 周りで踊っていた中国のダンサーの方
大変だったと思います
いつまで踊ってるんだろーって気になって寝れませんでした(笑)
旅では早寝が贅沢ですよー!!
by masa (2008-08-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。