SSブログ
    
             

またまた。。夏の風物詩 [リフレッシュ]

今日は。。東京湾
屋形船です
20080805-1.jpg
レインボーブリッジもいいかんじ~

東京って、こんな綺麗なんだっ~って感動(^v^)

屋形船からの東京
もちろんお酒も飲んで、少々麻痺しておりますが
夜景の東京は素敵です

TVでなじみのフジの社屋や
お台場。。

こんなにボケーっと見たことなかった
船の屋根にデッキがあって
しばらく東京の夜景を堪能しました

20080805-3.jpg

名もなき橋も素敵に感じます (名はあるはずですが。。)

よるのユリカモメ
見えるかな~
ゆりかもめが舟に近づいてきてます
こんな夜に。。
もう寝る時間だよ。。


でも。。

みんながご飯をくれるんだもん。。
寝ていられないよーー

ちょっと複雑な気分。。
夜にカモメの声。。
カモメは夜行性??


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

ちか

な~に~乗っちゃのね~。(^_^)
夢見る屋形船での東京湾クルージング~!
一度でいいから乗ってみたい…もちろん一杯しながら…
夜景綺麗だね~。
海からの眺め、普段とは違うんだろうな~。
いいな~いいな~。(>_<)
by ちか (2008-08-06 00:09) 

k-sakamama

屋形船から見る東京湾は、また違った魅力がありますね。
素敵です。
乗ってみたいな。。
by k-sakamama (2008-08-06 09:42) 

お茶屋

自分も月末に屋形の予定が♪
たのしみです☆
by お茶屋 (2008-08-06 10:05) 

daland

daland です。
うわぁまた船でお出かけですか。
最近贅沢な夕涼みだなぁ。なんて羨ましい。
今回も浴衣っ ?
あと、食べと飲みの写真がないんだけど ?
by daland (2008-08-06 13:01) 

甘党大王

屋形船でのひと時(#^.^#)格別ですね~♡
イイ気分に成っちゃっているのが? 伝わります~(●^o^●)
三姉妹・・・実は生意気に(^_-)-☆
昨年パパさん関係で、御体験済み~。
お料理頂きながら(^^ゞおじ様のリクエストを真に受けて
カラオケまで~(;一_一)
でも(#^.^#) やっぱりコレは私達大人じゃなくっちゃね♡

by 甘党大王 (2008-08-06 13:50) 

masa

☆ちかちゃん
今度、仲間で!
10人位でも貸切できるといいのにねっ
魚もうまうまでしたよ☆
飲み放題だし~♪

☆たろちぅさま
niceありがとうございます!

☆ k-sakamamaさま
船って、非日常的でとっても楽しいです
最近更に煌びやかになってきた東京を
海から眺めるのもオツなものです(*^_^*)
東京へ来られた時は是非!!

☆お茶屋さん
お台場は屋形舟であふれていましたよ!
ご近所なので同じ船かな?羽田から出ました~
天ぷらおいしかったです~
月末、楽しんできてくださいねっ☆

☆dalandさま
そうなんです。最近船でお酒~♪ばかりです。
うれしーーっ☆こんなこと滅多にないです

今回は、出先からの参加だったので浴衣じゃないんですよ~
昼間すーんごい雷雨だったしね。。
食べ&飲みは。。
美味しすぎてナイショです(^v^)うそうそ
ソネフォトにアップしました!どうぞーっ↓↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/nettai-masa/images/1995154?albumId=
by masa (2008-08-06 20:50) 

masa

☆甘党大王さま
お子様達も体験済みなんですね!
パパさんの交友関係。。いいですね☆

カラオケもありましたよ~♪
気の知れた仲間同士で船貸切。。
お店では絶対できない位 みんなハシャいで楽しかったー☆
これぞ。。大人の粋な遊びです
by masa (2008-08-06 21:03) 

myumyu

屋形船,のりた~い、風も涼しく東京の夜景を見ながら、最高ですね。
by myumyu (2008-08-07 09:06) 

(。・_・。)2k

てんぷら食いたくなりますね(^^)
情緒あるな~
by (。・_・。)2k (2008-08-07 14:30) 

masa

☆myumyuさま
東京の夜景見ながら。。日本酒。。最高でした~♪

☆ (。・_・。)2k さま
天ぷらはさっくさくでおいしかったです。
お魚は新鮮でどれもイケましたよ!
蛍光灯の船もあったけど
屋形船は。。やっぱ赤ちょうちんが情緒ありますよねっ!

☆e-g-gさま
たくさんのniceありがとうございました~(^^)
by masa (2008-08-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。