SSブログ
    
             

緑萌え [花]

20080412-2.jpg

masa家にも濃い〜季節がやってまいりました



自然の恵みたっぷりの春です




今年3年目の

20080412-3.jpg

ショウナンゴムノキ



20080412-1.jpg

スモークツリー



そして期待のルーキー

20080412-4.jpg

プルメリアちゃん[かわいい]

やっと新芽が出てきました[るんるん][るんるん]

って事は。。冬越え成功!!やった!!




花が楽しみです〜[わーい(嬉しい顔)]



みんなの無事の冬越えに!

[exclamation][exclamation]乾杯[exclamation][exclamation]

20080412-5.jpg





[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

イタタタタ。。




また理由つけて飲んでる〜 ははは〜(^^;




20080412-7.jpg

昨日届いたワイン 白です

水の様に透き通ったこのワイン



リンゴの甘い香りなのに、飲むとスッキリ辛口。。マジでイケます!!

香り良く。。香水のよう

香りに弱いmasaは。。ウットリしながら飲んでいます

これも自然の恵み。。





20080412-6.jpg

イチゴとも合うワイン。シャンパンのよう。。

R.シュトラウスの「アルプス交響曲」を聞きながら。。

我が家の春を楽しんでいます



やはり。。自然の恵みに乾杯[バー]  なのです

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

e-g-g

アルプス交響曲のキメに拍手です。
by e-g-g (2008-04-14 16:04) 

masa

☆e-g-gさま
ケントナガノさんのアルプス交響曲が聞きたかった〜(泣)
なんであんなにチケット高いんだろう。。とほほ。。
CDで我慢我慢。。のmasaなのです。
気を取り直して。。
夏ももうすぐ、山の季節です(^^)/
ワイン飲みつつ山登り気分できるなんて。幸せだぁ〜♪
by masa (2008-04-15 00:03) 

daland

daland です。
こんにちは。
部屋が緑で一杯 !
いよいよ masa さんの季節到来。
このワイン、リンゴのワイン ? どこのワインでしょ。
リンゴで辛口 ? 興味しんしんです。
ちょっと目を離すともう新しいことしてる...
それに「アルプス交響曲」なんて。

by daland (2008-04-15 13:36) 

ちか

ショウナンゴムノキ、うちのもスクスク育ってるよ~。
スラッ~っとした先が尖った葉、面白いよね!
スモークツリーあるんだ~。いいな~。
あのモコモコしたのが…欲しい…(-_-;)
大きく育ってくれた感謝&大きくな~れ~っと祈りを込めて…
乾杯♪ なぬ!またしても飲んでますなmasaさん!
自然の恵み…眼で見て口にして…
幸せなひと時だね~。(^_-)
by ちか (2008-04-15 18:47) 

masa

☆dalandさま
緑だらけのmasa家です(^^;
今年は株分けもしないといけないのでもっと鉢が増えるでしょう。
ははは。。。ジャングルです。

ワインはリンゴのワインではないんです。。普通に葡萄です
説明が足りなくてごめんなさい(^^;
葡萄だけど「りんごの香り」がするんですよ〜
そして、、味は辛口なのに甘いリンゴの香り。。
不思議です。っていうか香りがもの凄いんですよ(^^)/
是非お試し下さい。山梨の金井醸造所さんのワインです。

「アルプス交響曲」。。夏を先取りです!
山好きにはタマラナイのです
by masa (2008-04-15 21:31) 

masa

☆ちかちゃん
だめだぁ〜。。土曜のマラソン後は、、
どうしても1杯やりたくなってしまって(^^;
masaの週末の楽しみとなってきました〜
でもほんと1杯のみですよ!!←ほんとかな〜?

今年こそ時間ができたら昼から遊びにきてね☆
一緒に自然の恵みに乾杯しようねっ♪
by masa (2008-04-15 21:39) 

masa

☆kanaliaさま
niceありがとうございました〜♪
by masa (2008-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。