SSブログ
    
             

メンテ終了!! [ひとりごと]

ブログメンテが終了しました〜

突然、字がオリーブ色になっちゃってるし。。文字の大きさもバラバラ[バッド(下向き矢印)]

勝手に何かが変わってしまったのだろう??やめてくれ〜[ふらふら]



でも、新規記事が書きやすくなったり、、絵文字もね!

しかし沢山の機能がくっついて。。masaの頭は???なんです


まっ。。読んでいる人が、楽しく、見やすければいいか〜。。

これから少しずつ読みやすくしますね〜[手(チョキ)]



さてさて、この2日間。。何してましたか〜?

masaの変化は。。。




20080227-1.jpg

はははっ!遂に!!買ってしまいましたの〜[晴れ]
                       
見てのとおりランニングシューズ[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
 
              
              
ショップで沢山のシューズを試し履き。。
                 
どれも一長一短で決めかねてたところを。。
            
残り1足!を店の兄さんが発見。masaの為に残っていたシューズ
   
足を入れたらピッタリ!「これにします!」
            
即決で運命の出会いをしてしまいました〜♪
             
             
そして、そして。。このシューズ。。、
               
NIKEのシューズなんですが、音楽好きにはたまらない機能あり
       
なんと!シューズの底にiPodのセンサーを組み込むと。。(別売りですが。。)
20080227-2.jpg
       
iPodにランニングしたデータが残るんですよ〜♪
             
音楽聞きながら走って、データまで自動に計ってくれる!!
帰ってきてiPodをパソコンに繋ぐだけ〜
なんて素晴らしいのでしょう!
これだけ手軽だと
            
毎日走る楽しみになりますよね!
                    
流石!愛するアップル殿[exclamation×2]
               
詳しくは アップルのサイトへ
              
でも、masaはまだ走る段階になっていないので
    
iPodのキッドは買ってません(^^;
      
ウォーキングの段階から記録とっておくのも面白いのかもね
                     
焦らず頑張りまっす!
                        
肝心のトレーニングは。。ウォーキング時間延ばしてコツコツ頑張ってますよ!

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

k-sakamama

長いメンテが終わりましたね~
これからもよろしくお願いします。♪
クツだけは、疲れにくいものが良いですね。
便利な中敷があるんですね。
知らなかったです。。
記事の作成、難しくなりましたね。
慣れるまで大変だぁ~
by k-sakamama (2008-02-28 00:22) 

masa

☆k-sakamamaさま
こちらこそよろしくお願い致します☆
中敷にセンサーを入れるのではなく。。
その下(靴本体部)に入れるんです。
説明不足ですみませんm(__)m

メンテには参りました。。。とほほ
今の時間になって、記事の文字が激小になってます(笑)
正常になるのは何時になるやら??
so-netさん。。がんばって治して!!って祈るばかり。。
by masa (2008-02-28 00:30) 

kanalia

かっこいい!!
ハイテク(古い?)なシューズがたくさん出てるんですね!

私はダンナさんの付き合いでフットサルをしますが、
コートに立っているのみであまり動かないので、
4年前に購入したシューズが今も美しい姿を保ったままですw





 

by kanalia (2008-02-28 13:39) 

masa

☆kanaliaさま
今は色々なシューズ出てるんですよ〜驚きました。
けど履いてみると自分の足に合わない物が多いのにも驚きでした。
フットサル、カッコいい!超ハードですよね!
鈍いmasaにはとても出来ないスポーツだわ(^^:
一緒にやらなくてもペアシューズ☆またこれも羨ましい♪
by masa (2008-02-29 01:01) 

masa

☆デザイン屋さま
今日もniceありがとうございます
メンテ終わっても、、まだ直らないmasaブログですが、、
懲りずに遊びに来て下さい!
by masa (2008-02-29 01:03) 

甘党大王

メンテにもビックリ(@_@;)でしたが・・・
このスーパーシューズにも驚かされました~☆彡
ここまで来たかって感じです~(~o~)
ドンドン置いて行かれる自分が怖い~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-02-29 09:54) 

masa

☆甘党大王さま
メンテにはホント謎だらけです??
シューズもここまできたかっ!って思いました〜
靴底にセンサー埋め込むなんて。。考えもしないですよね
by masa (2008-02-29 22:57) 

masa

☆イッキさま
まいどお越し下さってありがとうございます〜
まだまだ読みにくくてゴメンナサイ。。
so-netからお詫びのメールがきましたが。。
まだまだ原因追及中とのこと。。気長に待ちましょうかね。。
by masa (2008-02-29 23:00) 

ちか

やっと、改行も無事戻りよかった~。
もうアップする気にもならなかったからさ~。(-_-;)
これからバンバン?アップしよう!!って気になってきた。(^^)v
NIKE&iPodとのコラボシューズ、そんなのあるんだ~。
すごいね!!
日々の運動…大事なんだよね~。
暖かくなってきたし、私も始動するかな…。(^^ゞ
by ちか (2008-03-06 16:03) 

masa

☆ちかちゃん
やっぱりそうでしたか〜笑
こんなリニューアルじゃアップする気起きないよね。。
でも、masaブログはまだまだ謎が多いのです。とほほ。
so-netさんは何もやってくれないのでコツコツ自分で直してますよ。。。
シューズは完璧です!!masaの足にピッタンコよ!
お花見がてら散歩から始めましょう☆
by masa (2008-03-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。