SSブログ
    
             

理想は花の香りなんだってば。。 [おいしいもの]

晩ご飯。。
というか、居酒屋メニューですよね。これ。。

最近、 masa家で大・流行中
 

「やきとり」です。。 あっ、残り物のちくわもありました(^^:

卓上コンロで直火焼き 
これをやると。。家中、居酒屋臭くなる。。&煙で目が痛くなる。。
そこまでしてやりたいの?ってお思いだろうが。。うん~まいんだってこれがさぁ~
できれば七輪でやりたいな〜(笑)

でもね。昨日も言っていたがmasaの理想の家の香りは花の匂いなんだけど。。。
なので
 
気休めの食後のハーブティで花の香りを楽しんでます

       
      やきとりで興奮した後は (そんなに興奮するんかいっ!!)
      カモミール/レモンバーム。。リラックス効果あり(笑)
     
あぁ。。 ハーブティより           
リビングのテーブル上に換気扇を付けたい。。焼肉屋さんみたいにね~(^^)
テーブルを焼肉屋さん仕様にすれば良いのか!!
あの、煙を吸うテーブル。。欲しいな~(笑)

現実は。。
寒いが、窓を全開して。。
臭い消しにお香でも焚こうかな。。とほほ。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

ちか

いい写真だね~。
やきとり家masa、本日もオープンしましたか!\(^o^)/
さすが!ビールも映ってて…おいしそ~だな~。(~_~)
部屋の換気扇欲しいね~。
焼肉やお好み焼き後とか欲しいって思うね~。
部屋が匂う匂う…(>_<)
やきとりか~、まだやったことないんだよね。
by ちか (2008-01-16 00:09) 

k-sakamama

おはようございます。
おうちで焼き鳥、いいですね。
でも、匂いがねぇ~
気持ちわかりますよ。うちでは、やった事ありません。
焼肉のときは、固くしぼったタオルをブンブン振り回して、
匂いを取ってますよ。少し効果がありますよ。
あとは、ラベンダーのお香か、お茶の香を焚いてます。
でも、なかなか取れないです。。
by k-sakamama (2008-01-16 08:33) 

masa

☆ちかちゃん
焼き鳥は。。火災警報機に注意して行ってください〜
暖かくなったら河川敷でやりたいね〜!
目の前でアツアツを食べれるのは幸せよね〜
って、やきとり屋に行けばって言われそうだが。。ははは
by masa (2008-01-16 19:25) 

masa

☆k-sakamamaさん
絞ったタオルですか。ありがとうございます。
次回やってみます!!
昨日は、お香、アロマオイルを焚きまくりました(笑)
by masa (2008-01-16 19:27) 

masa

☆デザイン屋さん
こんばんは〜 niceありがとうございます!!
by masa (2008-01-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薔薇のない花屋花をいただく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。