SSブログ
    
             

10月の陶芸教室♪ [masa陶芸教室]

なんてこった!


こんな大事な日にカメラを忘れてしまった!!


携帯画像ですみませんっ


 


今日は体験教室に来て下さった方が


娘さんを連れてきてくださりリピート参加してくださいました。


 


とーっても仲が良い親子さんでとっても楽しかったです♡


 


親子さんは、どういうものを作りたいか考えてから参加くださいましたよ。


さて、、ごらんくださいませ!

 

141019_1634%7E001.jpg


こちらは初挑戦の娘さんの作品。

小さい手のひらサイズの鉢を2個つくってくれました。


 


私が説明すると「こうですねー」とサクサクこなしてくれました。


とっても勘が良かったですねー!!

学生の頃は美術部に入っていていて

造作系の作品は好き、とお話してくれました。


 

141019_1633%7E001.jpg


テラコッタ陶芸2回目のお母様の作品はこちら。


具体的な形のイメージを形にしてくださいました。


縁取りのあるカゴ模様のテラコッタ鉢になりました。

 


焼き上がりがとっても楽しみです☆

お二人とも何を植えるのでしょうかね?


 

141019_1634%7E002.jpg


こちらは通ってくれている生徒さんの作品。


いつもより大きな鉢にチャレンジしてくれました。


難しい横に広がった形の鉢です。


いつも自然体の形は、私はとーっても好きです♡


 


また来月も楽しみ♪

 

どなた様でも体験教室のご参加をお待ちしております。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランプシェード実りある10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。