SSブログ
    
             

はじめの1年。。ありがとうございました [つぶやき]

ここにきて

やっと年末の気分。

お正月の用意も終了して

新年を迎える準備ができました。

 

思い起こせば春。。。

働いていた花屋さんの突然の閉店からきっかけをもらい

生花も扱うグリーンガレージマーケットを

不定期ながらも販売回数を増やしてきました。

DSC_0544.jpg

 

夏の暑さに、冬の寒さに

近所の皆様が気にしてくれ声かけ下さいました。

知り合いのお花屋さんも助言を下さいました。

いつもお店を覗いて下さる方も皆さん優しいし

友人も応援してくれました。

 

皆さんに助けられているんだなぁ。。と実感しています。

ほんと、幸せ者です。

DSC_0672.jpg

ありがとうございます。感謝いたします。

 

来年も充実した1年になりますよう

また

私をとおして、緑や花の可愛さ、美しさ、楽しさを

感じていただけますように発信していきます。

 

これまで関わってきた

手仕事フォーラム(日本の手仕事を残す活動)も

これからも両立しながらも

自分自身からもグリーンガレージマーケットをとおし

手仕事の品の良さを伝えていきたいと思います。

 

DSC_0638.jpg

こちらは

沖縄の魚を採る時に使う道具のカゴにお正月のお花を飾りました。

 

作り手が少なくなっている今

店頭でも花と器、竹細工などの使い方をお伝えしたいと思っています。

 

想い描く事は広がっていますが

ぼちぼち進めていけたらなぁ。。。と

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2012-12-31 19:34) 

masa

☆お茶屋さん
今年もよろしくお願いしますー
素敵な写真&記事たのしみにしてますー♪

☆jinnさん
いつもniceありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
by masa (2013-01-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。