SSブログ
    
             

実は。。。 [グリーンガレージマーケット]

今日もやってます。

グリーンガレージマーケット

DSC_0669.jpg

好きな花に囲まれての

お客様との出逢いは楽しいものです。

 

道行く人方に「こんにちは」と挨拶すると

みんなニコニコしてくださいます。

 

1年ぶりにも関わらず

覚えていて下さる方も大勢です。

素直に嬉しいです。ありがとうございます。

 

以前、購入下さった方に

花の状態を伺うと、花が枯れてしまったけど球根は生きているわよ。と

「植え替えいたしましょうか?」と提案したら喜んでくださいました。

 

すぐに鉢を持って来てくださり

DSC_0677.jpg

植え替えする苗の提案、赤い実が可愛い「チェッカーベリー」を用意しました。

もちろん、球根も一緒に元に戻しました。

 

鉢も綺麗に洗って、植え替え完了。

DSC_0678.jpg

また、大事にするわね!と仰ってくださいました。

 

こんな事も続けていて良かったこと。

以前買った鉢を持って来て下されば、植え替えなどは喜んでいたします。

 

これからも花のある生活を提案していきます。

 

しかし。。まだまだ切花、あるんですけど。。

みんな遊びに来てね。

きっと明日は雨なので。。欲しい方は家のチャイム鳴らして下さい(笑)

 

告知もマメにするようにいたします。。反省。。

早く毎日、開店出来るようにしたいなぁ。。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。